Blog内検索

Blog内を検索 WWWを検索

LINK
2006年11月19日

・「ヤクザ・在日問題」 日本を知るには裏社会を知る必要がある ~タブーを知るということ~

テーマ:日本・その他ニュース

日本を知るには裏社会を知る必要がある 菅沼光弘 元公安調査庁調査第二部長講演(東京・外国特派員協会):videonews.com    東京(10月19日)―元公安調査庁の菅沼光弘氏(95年退官)が、19日、外国特派員協会で講演し、やくざ(暴力団構成員)が単なる犯罪組織にとどまらず、日本の政治経済と密接にかかわってきた歴史や現状について語った。
 「やくざの活動と、日本の表の活動である政治、経済、外交は、複雑な絡まり合いのなかで運営されているのが現状。日本の本当の姿を知るためには、裏社会の問題について十分な知識がないと正確な分析はできない」菅沼氏はそう述べたたうえで、日本の裏社会の構成要素として「やくざ・同和・在日」の3つを挙げた。また、やくざの6割を同和関係者、3割を在日韓国・朝鮮人が占めていると明らかにした。
 警察白書(平成17年版)によると、暴力団構成員・準構成員の総数は96年以降増加傾向にあり、その数は8万7千人にのぼる。山口組、稲川会、住吉会の主要3団体で構成員総数の7割を占めるなど寡占化が進んでおり、最大規模の山口組の収入は大企業に匹敵する。菅沼氏によると、5代目山口組・渡辺組長の時代には、当時のトヨタ自動車の純益が1兆円だったのに対し、山口組は8000億円の収入を得ていたという。
 92年に「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」、いわゆる「暴力団対策法」が制定されたことにより、賭博、覚せい剤、競馬・競輪からの収入など伝統的な収入源が「完全に絶たれた」(菅沼氏)。その結果、近年はその経済活動が巧妙になっており、ITベンチャーから産業廃棄物処理事業まで一般企業に活動の場を広げていると菅沼氏は言う。
 また、暴力団対策法はFBIがマフィアを撲滅した例をもとに「日本に機械的に適用」したもので、法律施行後は、山口組のように全構成員に警察との接触を禁止する組も出てきており、「警察がやくざの問題について、ほとんどわからなくなってしまった」実態を明らかにした。
 菅沼氏は暴力団が日本の社会に浸透している背景について、「やくざは日本の文化の一端を担ってきた組織。神社のお祭り、相撲、芸能界といったものはやくざと渾然一体となって日本の社会で育ってきた」ことや、「トラブルシューターとしてだけではなく様々な仕事ができるやくざを、日本の社会は必要としてきた」ことを要因として挙げた。
 公安調査庁は、設置当初、共産主義勢力を調査するのが主たる目的だったが、共産主義運動の衰退やオウム事件の機に、仕事の重心が国内の治安維持に移ってきた。その結果、対外情報機関としての能力は低下したことについて菅沼氏は、「北朝鮮問題や拉致について、第一次情報を持っているのは外務省でも警察でもなく、公安調査庁」と述べ、対外情報機関としての存在意義を主張する。
 また、外国による諜報活動に対抗する日本のカウンターインテリジェンス(対工作防衛)について問われた菅沼氏は、「日本はスパイ天国。脆弱なんてものじゃない、何もない」と指摘し、日本の伝統的な縦割り行政・セクショナリズムや法律の不備がその背景にあると述べた。



 AmebaVisionで公開されており、一部では有名になっている動画です。出本はvidonews.com という有料サイトのようで、著作権などの問題が明確ではないので当ブログでの直接リンクは避けておきます。気になる方はvideonews.comか、AmebaVision で”菅沼光弘”というキーワードで検索すればたどり着けると思います。

 内容はかなり衝撃的です。いわゆる、通常の日本社会では”タブー”と言われるヤクザ世界、そして在日問題のことを元公安調査庁の菅沼光弘氏が詳細に説明しています。動画を見られない方は、内容についてworldwalker's weblog さんが簡単にまとめられていますので紹介させて頂きます。以下をご覧下さい。


◎日本の裏社会とは、ヤクザ、同和、在日朝鮮人、この3つ
◎さらにヤクザの60%が同和関係者、30%が在日朝鮮人、10%が中国人
◎ヤクザは右翼、民族団体に看板を変えて活動している
◎右翼の街宣活動は大きな資金源となっている
◎その資金をサラ金、IT産業に投資している
◎北朝鮮の経済を支えていたのは在日朝鮮人の送金
◎日本の税務当局との協定で在日朝鮮人は税金を払っていなかった(←正当な額の税金を払っていたなかったが正か?)
◎万景峰号、日本の税関はノーチェックだったため現金だけでなくいろいろな物資が流れた
◎日本はスパイ天国、秘密なんてない。どんなに情報が漏れようが米国が守ってくれると思っているから
◎日本の企業は日本の次の敵である中国と密接な関係を持とうとしている、日本は自分で自分の首を絞めている


 この記者会見で語られていることの多くは、普通のマスコミでは決して話されることのない、いわゆる”タブー”という扱いのものです。菅沼氏も外国特派員協会という特殊な環境であったからこそ発言できた内容でしょう。この動画を見てすぐさまヤクザや在日を排除せよと短絡的に結論付け、行動することは難しいですが、まず大切なのは真実を知ること。それがなされれば、次に何をしなければならないのか。自ずとその方法も世論も形成されていくでしょう。


 そもそもタブーなどあってはならないのです。しかし日本社会にはまだまだ通常のマスコミが触れることを決してしない”タブー”がたくさん存在します。その全てを排し、皆が真実を知ること。日本という国の改善はそこから始めなければなりません。

人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。


参考書籍:

この国を支配/管理する者たち―諜報から見た闇の権力
中丸 薫 菅沼 光弘
4198621349


在日の地図 ~大韓棄民国物語
山野 車輪
4877243054


「在日」論の嘘―贖罪の呪縛を解く
浅川 晃広
4569649688

いいね!した人  |  コメント(217)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

217 ■島根県出雲市多伎町小田高木 近隣、シャブ中等に父殺害、強姦された被害者

公家族のわたしたちを散々なめに遭わせやがった、在日部落ヤクザ奴隷 逃がさへんぞ

大社町女子高生バラバラ殺害、父殺害、金融相殺害、松江女子失踪、(臥龍山女子大生バラバラ殺害)は同一犯、かつ同じ筋のもの 快楽強姦殺人鬼猟奇犯

夜這いした連続快楽強姦殺人鬼変態漁師、山本は私を機器で深い眠りに落とし、寝ている間強姦
24時間、遠隔操作機器利用で眠らされ、脳内盗聴、盗聴、盗撮する山本、アゴウチハヤ
職場を次々リストラ、解雇に持っていくようあえて部落企業に送り込み在日部落が共謀、次々辞めさせられている。そして山本、アゴウチハヤ等の在日部落ヤクザの種馬、結婚相手の餌食にされている。み・に・く・い……に・く・い

このまま終わると思うな
33年まとわりついている醜い在日ヤクザ
シャブ中、アゴウチハヤ、山本等はしのぎ欲しさに強姦した私を『家族』『後家』『婚約者』『買った女』『養子』『養女』『養父』と言いふらす。
父は殺害される前、脅され、家族を守るために殺害された。今も犯人はこの書き込みを覗いている。異常変質者。山本、アゴウチハヤ

兵庫県から引っ越ししてきて、目をつけられ、計画的にヤクザ広瀬の家を買わされ父殺害(保険金殺人)された。そして、私は強姦(売買春)された。
33年以上にわたり、ずっとまとわりつかれている。
在日、部落民、ヤクザに散々なめに遭わせられてきた。

これ等、在日(朝鮮総連、在日本大韓民国民団)、部落民(部落解放同盟)、ヤクザ等により闇商売に長年利用させている。

出雲署 原 奥田、精神科医『海星病院』『島根県立心の医療センター』『エスポアール』
地元片足ヤクザたくわ、ヤクザ広瀬
山本(たきキリスト漁師)、たきキリスト牧師(プロテスタント)
川上治(新聞配達店主)、戸山伸治(よしかわ酒店()、神田健(はたご温泉)
河上勇(元警官)、河上静香、河上岳裕(ゆうちょ銀行)、河上岳雪(かわかみ整体)、河上岳人
アゴウチハヤ(元出雲運送)、吾郷清志(元島根ハード)、吾郷淑子(元まつした弁当)
シャブ中犯人
近隣住民、シャブ中等に父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)されている。
島根県出雲市多伎町小田急高木

216 ■島根県出雲市多伎町小田高木 近隣、シャブ中等に父殺害、強姦された被害者

公家族のわたしたちを散々なめに遭わせやがった、在日部落ヤクザ奴隷 逃がさへんぞ

大社町女子高生バラバラ殺害、父殺害、金融相殺害、松江女子失踪、(臥龍山女子大生バラバラ殺害)は同一犯、かつ同じ筋のもの 快楽強姦殺人鬼猟奇犯

夜這いした連続快楽強姦殺人鬼変態漁師、山本は私を機器で深い眠りに落とし、寝ている間強姦
24時間、遠隔操作機器利用で眠らされ、脳内盗聴、盗聴、盗撮する山本、アゴウチハヤ
職場を次々リストラ、解雇に持っていくようあえて部落企業に送り込み在日部落が共謀、次々辞めさせられている。そして山本、アゴウチハヤ等の在日部落ヤクザの種馬、結婚相手の餌食にされている。み・に・く・い……に・く・い

このまま終わると思うな
33年まとわりついている醜い在日ヤクザ
シャブ中、アゴウチハヤ、山本等はしのぎ欲しさに強姦した私を『家族』『後家』『婚約者』『買った女』『養子』『養女』『養父』と言いふらす。
父は殺害される前、脅され、家族を守るために殺害された。今も犯人はこの書き込みを覗いている。異常変質者。山本、アゴウチハヤ

兵庫県から引っ越ししてきて、目をつけられ、計画的にヤクザ広瀬の家を買わされ父殺害(保険金殺人)された。そして、私は強姦(売買春)された。
33年以上にわたり、ずっとまとわりつかれている。
在日、部落民、ヤクザに散々なめに遭わせられてきた。

これ等、在日(朝鮮総連、在日本大韓民国民団)、部落民(部落解放同盟)、ヤクザ等により闇商売に長年利用させている。

出雲署 原 奥田、精神科医『海星病院』『島根県立心の医療センター』『エスポアール』
地元片足ヤクザたくわ、ヤクザ広瀬
山本(たきキリスト漁師)、たきキリスト牧師(プロテスタント)
川上治(新聞配達店主)、戸山伸治(よしかわ酒店()、神田健(はたご温泉)
河上勇(元警官)、河上静香、河上岳裕(ゆうちょ銀行)、河上岳雪(かわかみ整体)、河上岳人
アゴウチハヤ(元出雲運送)、吾郷清志(元島根ハード)、吾郷淑子(元まつした弁当)
シャブ中犯人
近隣住民、シャブ中等に父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)されている。
島根県出雲市多伎町小田急高木

215 ■島根県出雲市多伎町小田高木 近隣、シャブ中等に父殺害、強姦された被害者

出雲署、精神科医、片足ヤクザたくわ、ヤクザ広瀬
神田健(はたご温泉)
戸山伸治(よしかわ酒店)、川上治(新聞配達店主)
河上勇(元警官)、河上静香、河上岳裕(ゆうちょ銀行)、河上岳雪(かわかみ整体)、河上岳人
山本(たきキリスト漁師)、たきキリスト牧師(プロテスタント)
アゴウチハヤ(元出雲運送)、吾郷清志(元島根ハード)、吾郷淑子(元出雲まつした)
シャブ中等…
島根県出雲市多伎町小田高木
近隣、シャブ中等に父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)されている。

214 ■島根県出雲市多伎町小田高木 近隣、シャブ中等に父殺害、強姦された被害者

出雲署、精神科医、片足ヤクザたくわ、ヤクザ広瀬
神田健(はたご温泉)
戸山伸治(よしかわ酒店)、川上治(新聞配達店主)
河上勇(元警官)、河上静香、河上岳裕(ゆうちょ銀行)、河上岳雪(かわかみ整体)、河上岳人
山本(たきキリスト漁師)、たきキリスト牧師(プロテスタント)
アゴウチハヤ(元出雲運送)、吾郷清志(元島根ハード)、吾郷淑子(元出雲まつした)
シャブ中等…
島根県出雲市多伎町小田高木
近隣、シャブ中等に父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)されている。

213 ■島根県出雲市たき町小田高木/12月31日部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
公家の出の父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)した出どころが悪く貧乏部落ヤクザ
犯人…
●山本(たき漁師)
●たきキリスト牧師(プロテスタント)
●アゴウチハヤ(元出雲運送)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元出雲まつした)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉)
●片足ヤクザたくわ●ヤクザ広瀬
●出雲署
●朝鮮政治家
等は私をガンジガラメに遠隔操作で機器利用し、『脳内盗聴』『盗聴』『盗撮』する。家に居る時には何も出来ないようにさせられている。私の妹もそうである。
頭のチョーチン低学歴、低職歴の育ちが悪く、貧困部落民のブンザイで公家の私達一家に向かってくる。
全ては出来損ない等の醜い劣等、コンプレックスからの人間=人に対する逆襲。
ここ高木の凶悪犯罪組織。

仲間、手中にする為キリストシノギ、ヤクザシノギ、政治シノギ

100%相手に等するはずも無く、頭の悪いイカレタ異常者等。粗大ゴミ連中。

さっさとこの世から消えろ。世に不要連中。

連続快楽強姦殺人鬼朝鮮・韓国部落ヤクザ
人身売買、売買春、薬物売買
他にも余罪あり

212 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

211 ■島根県出雲市たき町小田高木/12月31日部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
家の前部落ヤクザ
アゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子等は私を『養女です』と仲間に言いふらす。
人間=人の公家の出の私を人身売買、売買春ブローカー、薬物売買連中が利用するための嘘。

アゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子等に金等ない。育ちの悪い、貧乏部落ヤクザで薬物中毒者のブンザイが。
薬物売人が。

この家の前のイカレタ異常一家
アゴウチハヤ
吾郷清志
吾郷淑子
ゴロツキ部落ヤクザの全部嘘。

犯人…
●山本(たき漁師)
●たきキリスト牧師(プロテスタント)
●アゴウチハヤ(元出雲運送)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元出雲まつした)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉)
●片足ヤクザたくわ●ヤクザ広瀬
●精神科医『海星病院』『島根県立心心の医療センター』『エスポアール』
●出雲署 原 奥田

これ等 『売買春』『人身売買』『薬物売買』凶悪犯罪組織はパクられる恐れから私を『精神病』『犯罪者』『内輪揉め』『キリスト』『創価学会』『部落民(ヤクザ)』に仕立て、罪を擦り付け揉み消しを企む。

テロ組織、テロアジト

210 ■島根県出雲市たき町小田高木/12月31日部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
イカレタ異常強姦殺人ストーカー
家の前の部落ヤクザ
アゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子等は父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)一家。
狂った薬物中毒息子 アゴウチハヤは私を狙い『結婚』を望む頭のイカレた被疑者
売買ブローカー、薬物売人、凶悪犯罪者の犯罪貧乏部落ヤクザのブンザイで。

この世に不要

早く死んでくれ

209 ■島根県出雲市たき町小田高木/12月31日部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)した近隣住民『山本(たき漁師)』『たきキリスト牧師(プロテスタント)』等は人の留守中に勝手に家に侵入するイカレタ異常強姦殺人ストーカー。
アゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子等とつるむ。

私を『家族』『後家』『キリスト仲間』『部落民仲間』『精神病』『犯罪者』に仕立て上げ、まとわりつく変質ヘンタイ異常ストーカー。

快楽強姦殺人鬼
早く自首しろ

人の家に勝手に侵入するな
奴隷貧困部落犯罪者
貴様など知らないし付き合ったこともない。嘘で固めるな。
薬物中毒漁師が

208 ■島根県出雲市たき町小田高木/12月31日部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)した近隣住民『山本(たき漁師)』『たきキリスト牧師(プロテスタント)』等は人の留守中に勝手に家に侵入するイカレタ異常強姦殺人ストーカー。
私を『家族』『後家』『キリスト仲間』『部落民仲間』『精神病』『犯罪者』に仕立て上げ、まとわりつく変質ヘンタイ異常ストーカー。

快楽強姦殺人鬼
早く自首しろ

人の家に勝手に侵入するな
奴隷貧困部落犯罪者
貴様など知らないし付き合ったこともない。嘘で固めるな。
薬物中毒漁師が

207 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

206 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、朝鮮部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
家の前の部落ヤクザアゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子『売買春』『薬物売買』の凶悪犯罪者は父殺害、私を強姦した犯人のイチミ。
出雲署はアゴウ等と共謀。
そして、『養子』『養女』『養父』と風評立たせ『売買春』『薬物売買』に利用、挙句父は殺された。
山本(たき漁師)、たきキリスト牧師(プロテスタント)
共犯…
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(元ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(元かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉丁稚奉公)

205 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
父は、地元部落ヤクザ、アゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子とヤクザ広瀬と片足ヤクザたくわと山本(たき漁師)とキリスト牧師と河上勇、河上静香、河上岳裕、河上岳雪、河上岳人等に
『稲川会』と勘違いでカタギの父を殺された。

204 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

203 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、韓国部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
妹がずっと創価警察にまとわりつかれている。

202 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、朝鮮部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
醜い奴隷民族、朝鮮部落ヤクザ等は私を『仲間』に仕立て闇商売に利用している。
朝鮮部落ヤクザの全部嘘。
『掟破り』勝手に仲間にするな。奴隷ども。『ワイフ』等ぬかすな。

201 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、朝鮮部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
近隣凶悪犯罪者、朝鮮部落ヤクザらは東京の部落ヤクザと共謀。
●●組 ●●

200 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、韓国部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
山本(たき漁師)、たきキリスト牧師これ以上嘘で固め揉み消しにするな。
近隣住民に近づかさせ手回しをするな。又、『ガチャ』の女にも近づかせるな。
一切貴様ら拒否、拒絶。イカレタ近隣住民。

199 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、韓国部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
臥龍山で女を殺したのも韓国部落ヤクザの犯行か

父、女子高校生、金融相殺した犯人と同一犯か
畜産、肉や、と畜場

198 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
近隣住民『山本(たき漁師)』は私を強姦し、父殺害(保険金殺人)、たきキリスト牧師と企み軍資金にするため近隣住民、犯人…
●アゴウチハヤ(元出雲運送)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元まつした弁当)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(元ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(元かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉丁稚奉公)
等とつるむ。
山本(たき漁師)、『後家』『婚約者』『家族』『連れ合い』『妻』
頭の狂った薬物中毒者、山本(たき漁師)は『1000人切り』と言って夜這い、強姦を近隣住民と共謀する。
凶悪犯罪地区

快楽強姦殺人鬼
畜生、クズ、ロクデナシ地区
出雲署はここ高木で起きている実態を知っている。賄賂で揉み消し。出雲署共謀。

そして、私を『精神病』『犯罪者』『キリスト(部落民)内輪揉め』に仕立てる。
キリストなんぞいつ入信したんだ。宗教大嫌いが入る訳ないだろ。

全ては計画的犯罪。

197 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、チョーセン部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

部落民は価値観の違いで『人を殺すのか』
部落民は価値観の違いで『強姦するのか』
しらばっくれるな、そんな嘘が通用すると思ってんのか。
罪償えよ

196 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、チョーセン部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
部落ヤクザが私を『めとる』と勝手にストーカーをし、部落民らは『結束力』により私と一緒にさせようとしている。部落解放同盟・部落民ヤクザ犯罪。
ずっと言い続ける。100%ない
血族の良いものは血族の良いもの同士一緒になるのは当たり前。
貴様のようなゴロツキ犯罪猟奇犯が高望みしすぎ。
人間=人は人間=人と一緒になる。
当たり前の定義である。
これ以上人間社会=人社会をかきみだすな。
全国の部落解放同盟・部落民がおいやられるぞ。貴様が言う結束力とかで。
貴様のために

195 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、チョーセン部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
家の前の部落ヤクザアゴウチハヤ吾郷清志、吾郷淑子異常一家と河上岳裕異常一家と山本(たき漁師)異常者等は私と息子、山本は一緒になりたく、父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)させ金稼ぎの道具にしている。
部落民の共謀犯罪。
『後家』『結婚』『家族』『養子』『養女』『義父』『ふつつかな息子』
100%ない
狂った醜い犯罪者。凶悪犯罪者
刑務所行け
自首しろ

父親殺害
女子高校生殺害
金融相殺害

自供しろ
私からは絶対逃げられないし、隠しとおせない

連続快楽強姦殺人鬼は機器利用し、遠隔操作で脳内操縦
コイツが全ての犯人そうだな

あるわけないだろ薬物中毒犯罪者 欠陥クズの部落ヤクザが

醜く気持ち悪い嫌われ貧困部落民
薬物中毒者地獄へ落ちろ

畜産、と畜場、肉や

194 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、チョーセン部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
近隣住民『山本(たき漁師)』は『私と付き合っている』と嘘の情報を流し、レイプした事実、ストーカーの罪から逃げている。
父親を殺害した犯人を知っている。

193 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、チョーセン部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

家の前の部落ヤクザアゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子等は『父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)』遠隔操作で脳内操縦、家に閉じ込められている。
ヤクザ犯罪。

アゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子らは『買った女』『養子』『養女』『義父』『ふつつかな息子ですが』『運命の人』『完全犯罪』『人畜無害』『一生まとわりついてやる』『乱交パーティー』

奴隷部落ヤクザに売買春される訳がない。血族違い、出どころが悪く、犯罪を繰り返す育ちの悪いイカレタ罪民。
金のない闇商売、闇人種。妾の醜い子。格式の高い私が貴様のような狂ったバカ猟奇犯など相手にするはずがない。

金等あるはずがない何故なら、薬物中毒者だからだ。この地区は薬物中毒者の集う摘発犯、摘発アジト。

犯人…
●アゴウチハヤ(元出雲運送)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元まつした弁当)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(元ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(元かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉丁稚奉公)
●山本(たき漁師)
●たきキリスト牧師●出雲署

連中は犯罪揉み消しの為私を『精神病』『犯罪者』に仕立てあげる。

快楽強姦殺人常習犯薬物常習犯

192 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、チョーセン部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

頭のイカレたヘンタイ部落ストーカー、山本(たき漁師)、アゴウチハヤ、河上は『父殺害(保険金殺人)』『私を強姦(売買春)』『●●』『●●』加害者、醜い闇商売の育ちの悪いゴロツキ異常犯罪者である事を認めず、私を『後家』『結婚』『ラブレター』『幸せにするから』と言って近づこうとする。
凶悪犯罪常習犯。

近隣住民は全員共謀、私達一家意外は集会(密談)が行われている。
人間=人であり、無宗教、仲間にならない為の計画的犯罪。

死んで地獄へ落ちろ何人もの人を殺し、強姦した罪償え。
チョーセン部落ヤクザ

揉み消し等させるか
貴様など相手にされると思ってんのか
頭の悪い、奴隷民
おかれた立場わきまえろ犯罪常習者。

『入籍』等一切口にだすな。名誉毀損、人権侵害で起訴してやる。100%あり得ない。
近隣部落民等は共謀罪で貴様らもしょっぴいてやる。

公明党・創価学会・朝鮮総連(朝鮮人、韓国人)、部落解放同盟・部落民、ヤクザ
一切拒絶、拒否、ノー
犯罪、貧困人種
人間を差別する憎き民族…

191 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

190 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、韓国部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

近隣、部落ヤクザに『売買春』商売道具にされ、父殺害された。
犯人…
●アゴウチハヤ(元出雲運送)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元まつした弁当)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(元ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(元かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉丁稚奉公)
●山本(たき漁師)
●たきキリスト牧師●出雲署
●精神科医『海星病院』『島根県立心の医療センター』『エスポアール』

ヤクザ等は『一生まとわりついてやる』と貧乏ヤクザは言うが、貴様は終りだ。
ケタ違いの女を貧乏部落ヤクザに散々な目に遭わされてきた。奴隷朝鮮部落民徹底にやってやる。

筋の通らんことやっとる、ここ高木の田舎ゴロツキ等と出雲署。

売買春、●●、●●中毒連中。
闇商売らが

189 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、韓国部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

近隣韓国人、私を強姦、父殺害した罪償え。

貴様ら見逃さんぞ

188 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、韓国部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)した家の前の韓国部落ヤクザが『僕と結婚してください』とぬかす快楽強姦殺人鬼。
アゴウチハヤ、河上岳裕・雪・人、山本(たき漁師)等は異常ストーカー。
相手にされない為、逆上し
●父
●女子高校生
●金融相
を殺害。

身分、立場考えろや猟奇犯罪者が

187 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、韓国部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/

ここ高木を仕切る部落ヤクザが父を殺し(保険金殺人)、私を強姦(売買春)させている。
キリスト牧師、山本(たき漁師)とアゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子と足のないヤクザたくわと公明党市議。

全部ヤクザの仕業

186 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、チョーセン部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

夜這いに来た犯人山本(たき漁師)、アゴウチハヤ等は玄関の鍵を開けていった。

185 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、チョーセン部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

夕べも夜這いに来た。遠隔操作で深い眠りにつかされ『売買春組織』起きた時に山本(たき漁師)の顔があった。
●たきキリスト牧師が指示を出し
●山本(たき漁師)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元まつした弁当)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(元ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(元かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●神田健(はたご温泉)
●出雲署
●足のないヤクザたくわ
これ等が、私を部落民の間で輪姦。闇商売。

凶悪犯罪者

184 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、韓国部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
私の職場『日本●●●●公●』はヤクザ絡み企業。

183 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

182 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

181 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、韓国人、部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
家の前の部落ヤクザ●アゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子等と●山本(たき漁師)、たきキリスト牧師等は私を『殺せ』と指示、暗殺計画を企てている。

連続快楽強姦殺人鬼

180 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
家の前の部落ヤクザアゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子等は私を手中に入れようと狂った鬼畜のごとくまとわりつく。

獲物を狙った醜い部落ヤクザの顔は吐き気がし、気持ち悪い。

狂った部落ヤクザは利権を利用しシラを切り、逃げる。

『僕と結婚してください』

気持ち悪いんだよ『部落ヤクザ』

拒絶、拒否あり得ない。

179 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、韓国部落ヤクザに父殺害、強姦された被害

島根県出雲市たき町小田高木/
イカレタ異常薬物中毒ヤクザ、アゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子らは遠隔操作で私の脳内盗聴、操縦し『勉強』『私生活』の全てを妨害する。
山本(たき漁師)、たきキリスト牧師、犯人…
●アゴウチハヤ(元出雲運送)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元まつした弁当)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(元ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(元かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉丁稚奉公)
●山本(たき漁師)
●たき牧師
●出雲署

劣等連中。低学歴、低職歴、落ちこぼれども、醜く汚い、ロクデナシ

売買春、薬物中毒連中。

ゴロツキ、ヤクザ地区

178 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、韓国部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
強姦殺人鬼の一人、山本(たき漁師)は1日の行動を脳内盗聴し覗き込む、イカレタ異常部落ストーカー。強姦犯。

たきキリスト牧師と共謀、闇商売をここ高木で行なっている。
狂った連中。

177 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、韓国人部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
家の前の部落ヤクザらは私と家族をシノギに利用し、父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)し、私の職場『日本●●●●公●』に『辞めさせろ』と毎日脅迫の電話をかけて来る。
又、職場内の部落職員もこの犯罪者等と共謀。個人情報漏洩近隣犯人、部落ヤクザストーカーの『後家』『結婚』『家族』にさせる為、部落ヤクザ内で私を『人身売買』されている。
質の悪い部落ヤクザ連中は犯罪揉み消しの為、私を『内輪揉め』部落民に仕立てる。

部落解放同盟・部落民の組織犯罪。

一切、部落民拒絶、拒否、100%あり得ない。犯罪部落民等。まとわりつくな、近づくな、目の前から消えろ。

憎き犯人…
●アゴウチハヤ(元出雲運送)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元まつした弁当)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(元ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(元かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉丁稚奉公)
●山本(たき漁師)
●たきキリスト牧師●出雲署
●畜産
●精神科医『海星病院』『島根県立心の医療センター』『エスポアール』

176 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、朝鮮部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)組織犯罪。
犯人…
●アゴウチハヤ(元出雲運送)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元まつした弁当)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(元ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(元かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉丁稚奉公)
●山本(たき漁師)
●たき牧師
●出雲署
●精神科医『海星病院』『島根県立心の医療センター』『エスポアール』
●朝鮮党 政治家

175 ■島根県出雲市たき町小田高木/家の前の韓国部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
家の前の部落ヤクザ●アゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子
●河上勇、河上静香、河上岳裕、河上岳雪、河上岳人
●山本(たき漁師)
●キリスト牧師等に父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)された。

狂った凶悪犯罪者、過去にも何人も強姦殺人を繰り返す。

そして、狂った強姦ストーカー山本(たき漁師)は相手にされない、腹いせから逆上し部落民仲間アゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子らと共謀、仕返しをしてくる。
又、山本(たき漁師)は『一生まとわりついてやる』と私に執着するイカレタ異常部落ヤクザ。

①女子高校生殺害
②私の父殺害
③金融相殺害

今も毎日『殺せ』とアゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子に指示を出し、朝出勤前家の前に出て盗撮、私を殺すタイミングを待ち構えている。
ハジキ、手留弾、誘拐、身代金、ドレミ学級(養護学級)、屠殺場

私の甥っ子、姪っ子を狙ってるようだが、私の天才血筋の子供らはあいにくだがいつも100点取る天才である。養護学級等あり得ない。

醜く汚い、低学歴、低職歴、畑違いの身分の違う女を狙って手中に入れようとしても無駄。

己れの身分、立場をわきまえやがれ。

人間=人の女を手中に入れようとあらゆる手段を仕掛けて来る。

これ以上、格式高い血族の私と家族にまとわりつくな。

イカレタ異常強姦殺人鬼、早く死んでくれ。

又、自首しろ

貧乏部落ヤクザに落ちる事はない

部落民らは集団で人間=人の私と家族を散々なめに遭わせられてきた。
その仕返し、恨み、全国の部落仲間にいく。
そして、ここ高木は部落地区に認定される。

174 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

173 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、チョーセン部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/

家の前の部落ヤクザは、父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)したうえ仲間にしようとする。
私と家族に脳内へ言葉送信してくる。
…部落民

犯人…
●アゴウチハヤ(元出雲運送)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元まつした弁当)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(元ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(元かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉丁稚奉公)
●山本(たき漁師)
●たきキリスト牧師
チョーセン部落民ヤクザ等の貧困ビジネスに狙われた一家。

172 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、チョーセン部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
父を殺害した 反日党チョーセン部落民、ヤクザと出雲署は今も利権を利用し、共謀。
被害者である私を『精神病』『犯罪者』に仕立て上げ、罪を私に擦り付け、脅し、ユスリ、タカリが続く。

『父殺害した事実を認めろ』

『私を強姦した罪認めろ』

チョーセン部落民

犯人…
●アゴウチハヤ(元出雲運送)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元まつした弁当)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(元ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(元かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉丁稚奉公)
●山本(たき漁師)
●たきキリスト牧師●出雲署
●精神科医『海星病院』『島根県立心の医療センター』

頭の悪いバカ欠落者。己れの落ちこぼれ、格下犯罪者という事を認めない、クズ連中。

誰もが嫌い、受け入れられないチョーセン部落民ストーカー
排除、拒絶、拒否

ここ高木は犯罪地区
部落民が集団で人間=人に攻撃、犯罪をけしかけて来る。そのうちここ高木は『部落地区』になる。

山本(たき漁師)、アゴウチハヤ、河上岳裕貴様らがいくら『婚約者』『家族』『彼女』狙っても無駄。貴様の行くところは地獄。犯罪常習犯等相手にされると思ってんのか。
汚く、気持ち悪く世に出る連中ではない。

問題、トラブルの多い犯罪地区。

摘発犯、摘発アジト。

部落民よ元の奴隷へ戻れ

売買春、●●、●●

171 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、反日部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

近隣犯人らは今日も密談している。

遠隔操作で私と家族の脳内盗聴、操縦するものが父を殺し(保険金殺人)、私を強姦(売買春)した犯人。

チョーセン部落民、ヤクザの犯罪。

犯人は私に金稼ぎに利用するため職場に毎日『辞めさせろ』と電話をしてくる。
私の職場『日本●●●●公●』の部落職員Mは近隣部落ヤクザとツルミ私を尾行する。

170 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

169 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、出雲署と部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
近隣住民、チョーセン部落民ヤクザと出雲署と黒の癒着政治家と共謀、金目当ての犯罪。今も続く。
売買春、●●、薬物中毒

出雲署汚職
出雲署と近隣住民が私を『売買春』させている。

職権の濫用、利権の濫用。
醜いゲスい連中。

高木の実態を上げ続ける為、出雲署と近隣住民『犯人…
●アゴウチハヤ(元出雲運送)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元まつした弁当)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(元ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(元かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉丁稚奉公)
●山本(たき漁師)
●たきキリスト牧師』
等は一方的に私をカツアゲする。

脅迫、ユスリ、タカリ

アゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子薬物異常一家に今日もまとわりつかれ警察沙汰にする。

醜い奴隷が私に逆らう。

凶悪犯罪者 畜生ども
金稼ぎの為、出雲署と近隣住民は私を『精神病』『犯罪者』に仕立てる。凶悪犯罪者等の計画的犯行。

『でっち上げ、ハッタリ、でたらめ、嘘』これ等は嘘で固め、シラを切りゴロツキ畜生らは私に罪を擦り付ける。

168 ■島根県出雲市たき町小田高木/近隣、チョーセン部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者

島根県出雲市たき町小田高木/
家の前の部落ヤクザ父殺し(保険金殺人)私を強姦(売買春)したブローカー、アゴウチハヤ、吾郷清志、吾郷淑子等は人身取引犯罪ヤクザ親子、薬物中毒息子。

『赤ちゃん』『大事にしてきた』『ふつつかな息子』『養子』『養女』『養父』と言いふらし、部落民間で共謀。イカレタ異常部落一家。近隣住民は共謀犯。

そして、アゴウチハヤ(薬物中毒者)は『宝塚』に逃走資金もらいトンズラしようとしている。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。