Blog内検索

Blog内を検索 WWWを検索

LINK
2006年02月15日

・北朝鮮人を無条件で日本に受け入れます ~驚くべき民主党の北朝鮮人権法案~

テーマ:北朝鮮・拉致,工作員問題
民主 北朝鮮人権法案を提出へ:NHK
  民主党は、先の日本と北朝鮮の政府間協議で、拉致問題について具体的な進展がなかったことから事態の打開に向け、圧力を強める必要があるとしています。このため、民主党は、14日の拉致問題についての党の会合で、独自の「北朝鮮人権侵害救済法案」を国会に提出することを決めました。それによりますと、拉致問題に、政府をあげて取り組む姿勢をより鮮明にするため、内閣府に総理大臣を本部長とする対策本部を設置するとともに、拉致問題の担当大臣を置くとしています。また、北朝鮮の人権侵害の実態を浮き彫りにすることが国際的な世論の喚起につながるとして、いわゆる脱北者を保護して、原則、定住者としての在留資格を与えるなど、脱北者への支援を強化するとしています。民主党としては、自民党などにも協力を呼びかけ成立を目指したいとしています。

 北朝鮮人権法案。この記事を読み進めていくと、前半部分は納得なのですが、後半で目を疑いたくなるような文章に当たります。「脱北者を保護して、原則、定住者としての在留資格を与える」 民主党は日本を崩壊させるつもりなのでしょうか。この法案は丁度一年ほど前にも急浮上しています。当時は自民党と民主党で同内容の法案が検討されていましたが、自民党から、脱北者を無条件で受け入れることの懸念が相次ぎ、元在日朝鮮人とその家族に限定するという条件が付きましたが、結局成立することはありませんでした。
 脱北者を支援するということは、確かに北朝鮮政府は嫌がることであり、人権という名目を付ける事で国際的にも通りが良いのかも知れませんが、北朝鮮に圧力をかける為に、国内に大きな不安要素を取り込むことを許すわけにはいきません。スパイ防止法案もなく、スパイ天国と言われ、結果として何人もの拉致被害者を生み出したこの日本の現状で、脱北者という名目を語った北朝鮮スパイをどう見分けるのか。この法案が成立すれば、拉致被害者をさらに増やし、日本の治安を急激に悪化させる可能性があるのです。さらに、増大する生活保護費用の負担問題が、財政が圧迫している国と地方自治体で持ちあがっている中で、大いにあると思われる脱北者が定住し、生活保護費を要求するケース(現状では、生活保護費は定住外国人にも支払われています)にどう対応するつもりなのでしょう。

 前原代表の対中国脅威論や、憲法改正問題など、民主党の考え方には賛同できる部分もないことはないのですが、国を考えるという大事な部分がところどころで欠落しています。この状態では、政権を任せるというなどということは、残念ながら到底出来ません。国会を見ると、民主党を初めとする野党は、ライブドア問題、耐震偽装問題、牛肉問題などで、重箱の隅をつつくように与党を攻撃することのみを生きがいのように感じているようにも見えますが、この様を見るとため息が出ます。内外にこの国を左右する重大な問題を多数抱える中で、与党と協力すべきところは協力し、本当にこの国の将来を考えて行動できる野党は存在しないのでしょうか。

人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。

日本ブログ大賞2006にエントリーしましたのでよろしければ投票をお願いします。

参考書籍:
なぜか誰も書かなかった民主党研究
田村 重信
4880861820

わが朝鮮総連の罪と罰
韓 光煕
4167679418
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

69 ■民主党はアホですか?

日本国内から国民を誘拐した犯罪国家なんですよ。あんたらの家族とひきかえに拉致被害者を返してもらうなんてど~ですか?北朝鮮にあんたらがお願いしたら民主党に一票いれますよ。偽善者の民主党さん、

68 ■無題

北に許せば他の国にも同じような
基準で接しなければならなくなる。
一人ひいきすれば公平さを疑われ
なし崩し的に他の国への基準も
下げなきゃいけなくなる。
国粋主義者ではないが
諸外国の移民問題の根深さを見ると
簡単に賛成とはいえないね。

67 ■馬鹿じゃない!

>何であんな薄汚い犯罪ゴロツキ国家のクズ共に日本の地を踏ませなきゃ何ねーんだ!
日本は人道的な先進国なんだよ。
脱北者を「クズ」とは! あんたが「クズ」だよ。(言いすぎでした)
区別してよ。金正日と一般の国民を。

66 ■幸せ回路

幸せ回路の議員達、この人ら帰化人なんですか?民主党って帰化人達の集まりですか?そう考えれば全て納得いっちゃうんですが、教えてエロい人。

65 ■無題

何であんな薄汚い犯罪ゴロツキ国家のクズ共に日本の地を踏ませなきゃ何ねーんだ!

64 ■無題

>内外にこの国を左右する重大な問題を多数抱える中で、与党と協力すべきところは協力し、本当にこの国の将来を考えて行動できる野党は存在しないのでしょうか。

貴殿が結成すればよいのでは?

63 ■小泉首相は南北朝鮮が大好き。

>どうも自民党には北朝鮮と関係を持ちたがる力が働いているようだ。

小泉首相は、日朝国交正常化に向けて暴走!再度訪朝?

以下、「二階堂ドットコム」 より

武部なんて、実はどうでもいいのかもしれない。
http://www.nikaidou.com/column01.html
(一部抜粋)
小泉は春先に、またバカなことを計画しているというから、そんなことどうでもいいのかもしれん。武部はこのまま行くと切られるが・・・小泉ら(内閣全員ではない)、「成りすまし議員」が画策する「朝鮮人による日本乗っ取り計画」のほうが大事だろうからな。韓国のビザなしはもちろんその布石だ。それらの成りすましらの計画に比べれば、ライブドアの3000万が武部なんてどうでもいいネタだ。そんなことをしている水面下で、大変なことになる予感がする。

竹島について。
http://www.nikaidou.com/column02.html
(一部抜粋)
日本人であることを誇りに思う人が増えれば、竹島は日本の領土だという機運が日本でも高まるでしょう。領土を取られているにもかかわらず、ビザなしを認めた小泉は、やはり本サイトが報じたとおり、巧妙なやり方で日本を売国している(朝鮮総連施設はガサ入れするが、国交正常化はしたい、朝鮮のカネでも受け入れたい)といえるでしょう。

62 ■ホリエモンシークレットメール

今、テレビ朝日の「スーパーモーニング」でホリエモンの武部送金指示メールの根拠とされる「時刻」にホリエモンは街頭で握手していた時刻だと記者が電話で証言してたけど、「PCは時刻がずれる」とか「携帯」だとか「保存してメールは送信できる」とか支離滅裂ではないだろか?民主党の証拠自体の信憑性を疑いたくなるのは私だけのようだ。紛らわしい事実より、新聞報道などで拉致実行犯と知りながら、釈放を求めた国会議員(http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html)の尋問の方が先だと思う今日この頃。
追伸:「監査報告書」に地検の資料押収で監査出来ない旨があったようだが、地検も知らないとコメントを出したメール(「スーパーモーニング」報道)。なんか変なの?

61 ■無題

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-268.html

60 ■自民も定住支援

どうも自民党には北朝鮮と関係を持ちたがる力が働いているようだ。
国内の在日と関係があるのか・・・

59 ■無題

脱北者問題で前からおかしいと思っていたが、
まぁ、脱北を在日とかお人好し日本人が助けるまではいいだろう。問題はその後で、

なぜ、脱北者を日本に連れて来る?!

…一応まともに国家運営してる同族の韓国が”地続き”であるのに、なぜ海をまたいで、異民族の日本に押し付ける?なぜ、日本人が受け入れねばならないんだ?一体、朝鮮人の思考はどうなってるんだ?

元々日本に住んでいたから、また住まわせろ?
強制連行で来た>被害者がなぜまた自分からやってくる?招待状出した覚えはないぞ。
密入国で来た>違法行為をしておきながら自分で何言ってるのかわかってるのか?てことでお断り。来るな。

58 ■無題

民主と自民の案は違うようですよ。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1139018337/

前回の選挙もそうだけど、
民主は頭がおかしい人が多いですね。
自民党にも変なのはいるけど、
安倍幹事長や麻生大臣、
元ですが、人権法案反対の平沼議員や城内さん。
保守系のまともな人に希望を託して
投票してます。

57 ■無題

こんな法案が出ること事態どうかしてることだな。
一人一人が日本を考えないといけない時代になったって事だな
今度の選挙はちゃんと行こう・・・

56 ■脱北者の保護は

どうも見送るみたいです。朝日ソースなんで予断は許せませんが・・・。
(URLアンカー)

55 ■「事大主義」の人達を迎え入れても…

もちろん、北朝鮮側を利するスパイというか協力者が、北からの難民に混じっているであろうことは、ほぼ確実でしょう。
しかしそれ以上に懸念されるのが、彼らの持つ「事大主義」、つまり「その時の主力な政治勢力に付く」性格というか、性質です。朝鮮半島というか中華圏には、「水に落ちた犬は叩け」ということわざもあります。
仮に、金正日政権が崩壊でもすれば、彼らが『なんであんな非人道的な政権に日本は協力をしたんだ!』とか、『日本には金正日政権の崩壊を食い止められなかった責任がある!』など、それこそ言いたい放題の主張を日本にぶつけ、あとはお得意の“謝罪と賠償”を日本政府に求めることくらいは、分かり切ったことです。

そんな彼らに対処する方法は、一つしかありません。
「最初から相手にしない」。これだけです。

54 ■無題

自民、「北朝鮮人権法案」骨子を了承 今国会で成立期す
http://www.sankei.co.jp/news/060216/sei056.htm

どうやら成立に歯止めはかからないようです。
与野党組んでの不可思議な法案の可決・・。現実的に経済制裁を実現させる為とはいえ、脱北者の生活保護まで可能とするこの法案は、リスクが高すぎますね。
この国の終末が、音をたてて近付くのがわかります。

53 ■馬鹿だらけの民主党

O-157事件から民主党はまったく変わっていませんね。ことごとく食の安全性を失墜させました。結局、「牛肉は食べられるか」ではなくて「どこならよくて、悪いか」で、牛肉そのものの安全性は相変わらず無に近づいています。無責任もいいところですよ。
しかも未だに北朝鮮に幻想持ってるって・・・。民主党は政権交代以前に党の存続の方を何とかするべきでしょう。

52 ■ザルで掬う甘い水

鈍足改革、誰のための法案などなどなど。
マスゴミが誘導する「こっちのみずはあーまいぞ♪」的優先順位では普通の企業なら既に淘汰され、跡形もないと思います。うちの会社の旧TQC推進室室長は手法に拘ってボンクラ化してますが、皆無の国政なら派遣しても役に立つかも知れません。

51 ■無題

>具体的にどの議員がこんな事を言い出してるのか知りたいですね。
 “日本の「普通」の国民は、政治に関心が殆ど無い”と言うのが、嘗ての定説だった様で、未だマスゴミは、そのつもりらしく、情報を「提供してやる」姿勢が変わりません、情報媒体として、インターネットが出現してから、TV局は兎も角、新聞への依存度が凋落しているのはこの所為です。

 国民の政治への関心度を高め様と言うのなら、上記の様に、議員個人の個別的な政治活動の情報を開示する事の影響力は大きいでしょう、もっとドラスティックに、選挙の際に、人物紹介と併行して、過去の政治活動でした、賛成・反対を法案毎に発表する義務付けをすれば、投票意慾は倍増するでしょう、投票しない最大の理由は、「どんな人か解らないから興味が沸かない」からでしょう。

 では、何故敢えてそれをやらないか、政治が議員個別の意見より、政党としての意見優先で動いているからなんですが、政党優先も度を超してしまうと、議員自体が自分の言動に無責任になり、発言も軽くなり過ぎているキライがありますね。

 我々は、確かに比例代表制では、政党に投票しますが、心情的には従来通り、飽く迄、議員個人への投票が基本です、自民党にも民主党にも支持できる人もしたくない人もいます、その上、現状が、政党偏重なら、こんなに国民の意思や選択と軸線のずれた選挙制度は無いといえそうです。

 国内で国家転覆因子の跳梁を赦さない為のスパイ防止法や、外国人入国管理令の齟齬を糺す為の在日帰還法が、独立した国家を守る為に必要不可欠な法律である事は、大方の人が認識されている筈で、現実是正力のある内容の構築や具体的なほう処分への賛否を問う為に、各党が法案を国会に上梓して大いに議論すべき所でしょう、皇室典範改正などより、遥かに喫緊を要するのではないでしょうか。

50 ■受け入れ前に「スパイ防止法」の成立を

一日も早い「スパイ防止法」の成立を!

前原氏は自称「国防通」及び「外交通」で、ネクスト防衛庁長官(笑)だった事もあるようですが、単なる日和見主義の弱腰男にしか見えません。

将来的には脱北者を定住させてもかまわないと思っていますが、その大前提として「スパイ防止法」は欠かせないと思う。
国民の安全も確保できないで、何が「国防」だか…(捨て台詞)

49 ■工作員と善良な市民との峻別方法の確立を急げ

 脱北者のみならず、日本に居る朝鮮系の人々全般について、対応を考えなければならない。

 将来、朝鮮半島との対立が深まった場合、国内に居る在日韓国・朝鮮人、および帰化人の扱いが非常に問題になる。彼らの全てが危険であるわけではないが、危険な人々も確実に存在する。また、コミュニティーがそういった危険人物の隠れ蓑になっているという側面は、過去の暴かれた事件から明らかである。

 これらの両者の峻別方法を確立しておく必要がある。

 一部の最も強硬な人々のような、全ての朝鮮系を追い出す、などという対応は現実的に不可能だ。彼らがよほど大問題でも起こさない限り、国内外で支持は得られないと思う。だからこそ、峻別方法の確立が必要なのだ。

 朝鮮系の人々にも協力を呼びかけたい。こういった嫌疑をかけられる事を民族差別などと言って抵抗するのでは無く、お互いが不幸にならないためにも、日本人の不安を解消するように協力すべきだ。

48 ■前党首の岡田さんは

幹事長時代に、拉致被害者の在留資格を政府があっさり認めたのが失敗だと言って居ましたが。

脱北者>日本人なんですかね・・・。

僕としては、拉致被害者の消息情報や、生存情報。そう言った情報と引き替えに在留資格の付与というのであれば賛成しないでもない。勿論、情報の質と量が重要ですけれど・・・。

47 ■民主党に吐き気

民主党が北朝鮮人権法案を提出というところですでに拒否反応が出て、
眉間にしわが出ましたが、

「脱北者を保護して、原則、定住者としての在留資格を与える」

この部分で背筋がぞーっとして、「いやーーーーーーーーーーっ」
と真剣PCに向かって叫んでしまいました。

民主党って、元自民党員と元社会党員で構成されていますよね。
半分もしくは、半分以上がバリバリ左翼ってこと? 嫌度100%
朝鮮人左翼・工作員・在日・帰化人・帰化人売国奴議員なんかに
日本を好き勝手にされてたまるかーっ 

なんで日本が、保護する義務もない
まんせー金豚国人を保護しなければならないのか理解不能。
で、保護して生活保護手当て与えるんでしょう?
今でさえほとんどの生活保護を在日が独占してて、
その総額が1兆円という事さえ我慢がならないってのに、
これ以上増えるですとーー?それ、血税からじゃないですか(怒)
こんなことしてたら、日本に未来はない。

政府に反対メール早速送ります。

46 ■追加です

要綱の2はおかしいですね。論議すべきです。
「在留資格を取得していない外国人」とは? 大体、脱北者が日本の在留資格なんか持っているわけないですからね。しかも彼ら彼女らに「定住者」付与とは。
愚かですね。
民主党には法務のプロや入管行政に通じた議員がいないのでしょうね。

45 ■民主党の法案に関して(2)

(続く)
「定住者」という在留資格は例えば日系ブラジル人やその子女に適用されている在留資格で問題ありです。
私の印象ですが、民主党の法案は多分、国連難民条約をベースにアメリカの北朝鮮人権法を加味して焦って起案したものだと思います。しかも昨年提出されているのですから。
北朝鮮政権を追い詰めるという戦略のもと発動されるのであれば意味もあるのかもしれません。
いずれにせよ、民主党内部のどういう勢力が法案を推進しているのか、だれが起案したのかも含め、法案のディテールに目配りした上で冷静に評価すべきだと思います。

44 ■民主党の法案に関して(1)

マスコミの報道の不勉強ぶりには呆れ果てますね。
民主党の「北朝鮮人権侵害救済法案」の再提出(!)に関しては基本資料を提示しますので。それを読まれた上で判断してください。

◆北朝鮮人権侵害救済法案
http://www.dpj.or.jp/seisaku/kan0312/gaimu/image/BOX_GAI00411_honbun.pdf
http://www.dpj.or.jp/seisaku/kan0312/gaimu/image/BOX_GAI00411_youkou.pdf
http://www.masaharu.gr.jp/nkjinkenhou_youkou050225.htm

問題の箇所は、以下です。
『二 脱北者の認定、定住者の在留資格の取得等(第八条から第十三条まで関係)
1 法務大臣は、北朝鮮を脱出し本邦にある者から申請があったときは、その者が脱北者である旨の認定(以下「脱北者の認定」という。)を行うことができること。
2 法務大臣は、1の申請をした者が在留資格を取得していない外国人であるときは、当該外国人が一定の除外事由に該当する場合を除き、その者に定住者の在留資格の取得を許可するものとすること。
3 脱北者の認定を受けている外国人から永住許可の申請があった場合には、法務大臣は、その者が独立の生計を営むに足りる資産又は技能を有しないときであっても、これを許可することができること。
4 3の申請をした者が、本邦に生活の本拠を有していたことがある外国人(過去に日本国籍を有していた者及びその子に限る。以下「元本邦在住者」という。)であるときは、法務大臣は、その者が本邦に生活の本拠を有していた期間、北朝鮮に行くこととなった経緯等を勘案し、適切な配慮をするものとすること。』
このうち3項が問題の箇所です。これは議論の対象になるところだと思います。4項は「元日本人」の朝鮮人ですから、認めることは人道的であり道理にあっていると思います。

43 ■とにかく抗議メールを送りましょう

いい加減日本人の堪忍袋の緒が切れているということを行政、議員、政党に
向かってメールや電凸で声をあげましょう。

ここは日本であり私達日本人はこの地で生まれそして死ぬのです。
朝鮮人や支那人の為に生きているわけではありませんし、議員の
利権の為に働いているわけではありません。

この国と祖国を護る為に努力した先人を愛する気持ちをもてない日本人こそが
私達の敵です。

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
http://www.geocities.jp/illogical_drmccoy/kokkaigiin.html

42 ■無題

同じことを繰り返すつもりですかね。
いいかげん日本人の人権と言うものも考えて欲しいですね。

41 ■訂正

末行
×「静かなる侵略」である。
○「静かなる侵略」を受けるのと同義である。

40 ■侵略されるに等しい

 すべての朝鮮人は同一民族であり、民族の統一を念願する韓国へ送致するのが妥当である。
 また在日朝鮮人は「本国へ帰った」のであり、元在日であったことを以って日本に永住させる理由は無い。

 もっと重大な問題として北朝鮮人は洗脳ともいうべき反日教育を受けており、たとえ日本に定住させた所で日本人、および日本社会と和合する可能性は低く、むしろ問題を多発させることが予想される。
 現在日本では日本という共同体の一員になるにおいて日本社会に適合し、害をもたらさないかの経歴参照と思想的・人格的テストが行われていない。思想の自由など諸権利が認められるのは日本共同体の一員となってからであり、何の規定も無い状態でこのような反日洗脳を受けたものの大量永住を行うのは侵略者に土地を明け渡してやるのと変わらない結果になるだろう。

 この問題に関わらず安易な移民の受け入れは「静かなる侵略」である。

39 ■生類憐みの例

動物愛護だかなんだか知りませんが、鹿さんが大繁殖し、森や田畑を荒らしています。ここの村では、森に電熱線を張り巡らしているのですが費用が凄いです。偽善の見て見ぬ振りには、それ相応の"見ぬ振り対価"があるに相違ありません。無責任な和合(フリーセックス)には、危険"性"という鬼は居ませんか?

38 ■在日朝鮮・韓国人への特権待遇の廃止を求めましょう!

もう、民主党は党名を、売国党に変更するべきでしょう。

言語学研究室日誌
2006年02月15日
国家主権のバーゲンセール:ジャスコ岡田、いい加減にしろよ
http://blog.livedoor.jp/wnmtohoku/
「戦争責任」の検証なんて、もう飽き飽き。単なる強請・たかり。簡潔におさらいしておくと、朝鮮半島は合法的に日本に併合された以上、日本人は彼らに対する責任なんて、これっぽっちもない。中国に関しては、侵略云々に関する異議申し立ては別として、「謝罪」も「賠償」も、日中平和友好条約でとっくの昔にけりがついているというのに、なんで今更日本国内から蒸し返すのか。ジャスコ岡田にとっては、日本人の利益及び日本の国益よりも中国国内に展開するジャスコの売り上げ高の方が圧倒的に大事なことだということはよくわかりました。(中略)
民主党は、反日活動を韓国で行う岡崎トミ子などの札付きの反日議員を何人もかかえ、人権擁護法案を推進するなど、

   在日特権をむさぼる寄生虫、在日朝鮮人
《 在日が帰国・帰化しない理由 特別永住特権 》
http://www.geocities.jp/ariradne/zainichi_toku.html

の利益擁護団体としてかねてから有名ですが、民主党は日本人の、日本人による、日本人のための政党であることを完全に止めたのでしょうか。(引用終了)

政治浄化には、資金源を絶つ!すなわち、在日朝鮮人・韓国人への優遇処置を廃止するしかないでしょう。在日朝鮮人・韓国人への優遇処置は、日本国民への逆差別です!

[ 五箇条の 御誓文 ]

 1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
 2.定期、定額の商工団体の会費は損金( 必要経費 )として認める。
 3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
 4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
 5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

 ( 国税局は、朝鮮商工人に対して直接「 税務調査 」が出来ない )

37 ■無題

前回の選挙のときも沖縄に大量外国人受け入れ計画という亡国の計画を立てた民主党。こりませんねー。あのときも「そんなんじゃ民主に日本はまかせられん」とメールしたんですが、全然理解してくれてないんですね(涙)ところでなんでこのニュースもっと大々的に取り上げられないんですか?

36 ■無題

与党も野党も日本人のことなんか考えてないんでしょう。なんで朝鮮人や中国人には甘いんでしょうかね、我が国の政府は。

35 ■無題

外国民を多く受け入れたフランスがどうなったのか、民主党は何も学んでいない様ですな。

皇室典範改正問題も、ライブドアも、米牛肉も、防衛施設庁の談合も、問題が発覚してから、もう本当に嬉しそうですよね。
もはや自民党を叩くことしか精を出せないのですね。

そんなお前らを、税金でまかなわなければならない、国民の絶望を知れ。ド無能共。

34 ■無題

民主党は一見まともなことを言っているようでいつもオチがあります。前回の総選挙のときにも沖縄を中国の領土にするための謎の政策を掲げておりました。 この北朝鮮の問題は日本国内では非常に重要視されておりますが、最も被害の大きい韓国では政府主導でダンマリを決め込んでいるようですね。本当に被害者の家族の方々は気の毒だと思います。韓国にはやはり民主主義はないようですね。困った隣国です。

33 ■無題

……単一国家のクレイマーは、所詮難民の恐ろしさに気づけない。そういうことですか。

32 ■内政も大事ですけどね

民主党ちょっと抜け策すぎな気もしますが、ひどいですね。でも、だからってBSEも耐震偽装も叩かなくていいわけじゃないですし。そのへんの悪い奴に付いても書いたらいいのに。

31 ■人権?

北のばい菌国に人権なんてあったの? 人権言うなら、ばい菌国自身がそれに値することをしてからにすればよい。こんなことは南の大馬鹿国に任せればよいのです。同じ民族なんだら、真っ先に助け舟を出してください。よそ様に迷惑をかけないでください。

30 ■早速

熊本市ホームページの広報に
上告考え直すようメールしました
まぁ返事はないでしょうが…

29 ■無題

どうせこの熊本市長も在日の金に縛られてるんでしょ?

28 ■熊本市長は頭がおかしい


(読売新聞)朝鮮会館の減免訴訟、熊本市長が上告方針
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060215ic05.htm

27 ■熊本市長ha



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060215ic05.htm

26 ■はじめ

スマイルハートの社長です。
はじめまして。
ランキングから飛んできました。
今後もよろしくお願いします。

25 ■朝鮮総連ひいては豚キム支援法案絶対反対!

豚キム王朝が続く限り、脱北者の流出は止まりません。
そうすると10人や20人の話ではなく、膨大な数になることは否めません。
同胞のバ韓国への脱北者でさえ、バ韓国社会に馴染めないでいるのに、仮に支援センターなるものを作ったとしても、生活習慣も言語もまるきり違う日本でやっていけるでしょうか?
そこで朝鮮総連が日本での脱北者の面倒をみることになれば、それこそ総連の思うツボになること疑いなしです。
拉致被害者救出のための経済制裁は発動しにくくなるし、脱北者からの情報は総連にて封じ込められ、我々の税金が使われる脱北者への生活補助金もピンハネされて本国へ送金、工作員が混ざっていれば総連の保護のもと活動しやすい環境ができるわけです。
他にもこの件で総連は、これまで以上の優遇処置を大っぴらに叫ぶだろうし、金銭的補助まで言い出しかねないと思います。
脱北者のための支援でなく、朝鮮総連と豚キム王朝のための支援になるような法案は以ての外!!
このような糞法案可決を目指して、朝鮮総連とズブズブの民主党・社民党が、同じく総連ズブズブの連立与党である公明党と手を組んでいくのは見え見えです。
同じくマスゴミが、北朝鮮人民の現状を可哀相だ、気の毒だとテレビを観ている人に刷り込むように情報操作的な放送をしだしたら、ある意味危険だと感じたほうがいい。

24 ■無題

 栗山尚一元駐米大使の発言(2月14日付産経新聞より)。

(記者)さきの大戦に対する歴史的評価は定まっていないのではないか
(栗山)外務省条約局長時代、私は国会で「国際社会では、あれは侵略戦争だ、というのが評価です」と言った。日本人はその評価に異論があるかもしれないが、国際社会の判断はすでに下されている。米国に日本の首相が「あの戦争は自衛のための戦争だった」と言ったら、日米関係は持たない。
 人類の歴史は、残念ながら常に戦争を繰り返してきた。その歴史は、ほとんど戦争に勝った側が書いている。負けた人からは「公平ではない」と思えるかもしれないが、勝者が書いた歴史が歴史として受け入れられている。そのことは日本人は受け入れないといけない。(引用終了)

 「(日本の)自衛のための戦争だった」という意見を述べたのはマッカーサーでしたが、それをどう考えているんですかね?

 余りにも単純な歴史観でついていけません。要するに「勝てば官軍、負ければ賊軍」ということで、力こそ「正義」だって言いたいのでしょうか?勝ったら自分に都合のよい歴史を書く権利ができるのだとでも?

 害務省の病巣は根深いぞ。

 

 

23 ■無題

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
とりあえず思い立ったら即行動ということで反対票を送りました。

22 ■「沖縄」は共産シナの予約済み???

Jさま:ジャスコ岡田屋では「九州」を朝鮮に販売中ですか・・・鮮魚部ですか?生肉部?あっ、政治部か!

21 ■無題

 日本のA級戦犯とか戦争犯罪がケシカランだの何だのほざいてるヤツは、トルーマン大統領やルメイ少将のことをどう考えてるんだ?
 東京大空襲がどれほど酷い非戦闘員虐殺の手法を取ったか知ってるのか? 「南京大虐殺」が東京裁判で捏造されたのも、原爆投下や大空襲の犯罪性を相殺しようとしたからだ。
 中韓と一緒になって、靖国参拝は許されないなんて言ってるヤツは日本人やってる意味がない。さっさと大陸なり半島なりに移住しろ!
 

20 ■無題

 ジャスコ岡田の九州売国策と相通じるものを感じるな。具体的にどの議員がこんな事を言い出してるのか知りたいですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。