2016年☆沢山の感謝を込めて | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法
2016年締めくくりの日キラキラ
今日も日本ラ・ミューズ協会可能性開花ママピスト®代表伊藤久美子の
ブログをご訪問いただきありがとうございます。

皆さんにとって2016年はいかがでしたか?

私にとりましては、 まさに ~光陰矢の如し~

今年も色んな所に伺い、出会いも沢山いただいて感動の多い一年でした!


沖縄でも可能性開花ママピスト®講座が開講出来ましたし
関西でも講座開講から新たにインストラクターも誕生しました。


念願叶ってツアーとなったアメリカのカリフォルニア州のシャスタでは
すべてが神仕組みという旅行になり天からのサポートを沢山いただいて感動しました。

このツアーでは、「すべては天の采配」そんなこと気づかされ学びました。


取り扱っているドテラも全国に広がっていますからこちらも来年の成長がとっても楽しみです。来年もアメリカに行く予定です♪


そして、何より嬉しいのは、全国の可能性開花ママピスト®インストラクター
達が、ご自身で講座を開講されるようになったことです!

来年は、この勢いが加速して全国に大らかな母性が開かれ光りとナチュラルケアの知恵ある女性がいっぱいになると思っています。

そんな女性がいっぱいになる日本って、なんって心強いでしょう!

~あなた自身がパワースポットになる生き方を始めましょう!~

2016年も皆さまのお蔭さまでここまでくることが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
出会って下さった皆さん、本当にありがとうございました。

魂の約束のようなご縁をいただいたことは私の人生の最高の宝です。

来年はどんな年になるのかワクワク心を胸に・・・

2017年も感動いっぱいの年になりますよう
          心暖まる年末年始をお過ごしくださいませ。


{4B537FA2-D16A-447D-957C-C874C6D743B9:01}