可能性開花ママピスト | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法
可能性開花ママピスト(R)メソッドに関心を持ってくださり


ブログをご訪問してくださっている皆さま

ありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪



先日もお子さま対象の塾をされていた方から連絡をいただき


このメソッドがこの時代に必要に思います!

これからお母さんたちに教えていきたいです!とお話しされ


同じ思いを持つ共感と共に~

福岡に仲間が増えゆく心強さを感じて嬉しく思いました。




ハートの中にある琴線の感覚を大切にしていきましょう。


頭で考え過ぎるクセから解放されましょう!


左脳優位になると、正しい 間違い  損 得  のような

男性的な脳の使い方  コチコチの感覚になり過ぎるのです。



女性特有の感性を呼び起こしましょう!


この時代にとても必要なこと


私は、ずっと以前から思っていました。



子どもを想う母心で

あらゆることを選択してゆけば

この地球は美しい星になると~


それは聖母意識です



私たちは完璧ではないから

陽も陰も持ち合わせています


その両方をゆるして包み込んでいきましょう!



楽しい  喜び 美しい 感性


地に足を付け自然と共生し


そして、女性特有の直感や皆と繋がる力を活かして

女性性のエネルギー、大らかな母性の力を大きくしていきましょう!!



この時代を選んで生まれてくる子供たちは

素晴らしいギフトを携えてきています。



そのギフトとは、あらゆる個性を活かし

この地球を美しい星にすること




お母さんが大好きで

あなたを母に選び生まれてくる子供たち



そう、私たちは完璧でなくて大丈夫


ゆるしを自分に与えましょう!

それで上手くいけばいいですね。



子供たちは「笑ってお母さん」と思っています。





私は物心ついた時から、ずっと聖母子像が好きで

見とれていました。


家のあちこちに聖母子像を置いています^^



どうしてかは分からなかったのですが

今となっては深い意味が分かります。



これまでの人生経験のすべてが

このメソッドを世に出すためにあったのかと納得。。。





子供たちが、生まれてきた目的は


小さい頃から発露しています。

私の子供たちもそうでした。



これまで関わらせていただいた沢山のクライアントさんもそう~

それが発芽出来ないと苦しみます。。。




意味もなく惹かれる、関心を持つ、導かれる


そんなサインを大切にして欲しいのです。



まずは、お母さんの、お母さんになる方の


心の癒し、ゆるし、準備から~


そして、体のデトックス  準備を~


{FAAE88F0-1D1D-406E-BD5B-963FD679BFFA:01}