浅草寺観音裏で目撃情報がありました

浅草付近にお住まいの方がいらっしゃいましたら
ご協力いただけませんか?

{F802C330-8874-45DB-A19E-619306BF5B49:01}


5/21(水)  夕方
浅草寺と浅草寺病院の間にある広場で
ノーリードで1匹でいる
ロングコートチワワの目撃情報

見た‼︎   一昨日‼︎
フワフワで尻尾が立派
目の薄い子
捕まえようとしたら逃げられた

アタを探しに歩いている時にすれ違った犬連れの親子に話しかけ
偶然得た情報です


急いで観音裏へ
そして隈なく探したつもりですが
アタは出てきません

。。。
もう  移動してしまったのか…


丁度  浅草寺を警備している方がいたので
アタの件をお話ししました
数人で浅草寺周辺を警備されているとのことで
事務所にビラを貼ってくださるとのことです


浅草小学校前の広場
花川戸公園
隅田公園は吾妻橋から今戸橋まで
聖天公園
山谷堀公園


大きな声でアタを呼びましたが
アタに逢えませんでした


今日こそ逢える‼︎
って意気込んで探したつもりだったのですが。。。

でも
明日逢える気がする。。。




お詫びとお願い
沢山の励ましのコメントをありがとうございます
深く深く感謝しております
せっかくいただいたコメントですが
なにぶん慌ただしい生活をしており
お返事が出来ないことをお許しください
そして  アタに再会できるまで
皆様のお力をお借りしたいのです
どうかどうかご協力のほどよろしくお願いいたします

yula