最近、ペタ逃げばかりでゴメンなさい‼
な姐さんなのであります。🙇




先日、東京脱出に成功した姐さんニコニコ
この企画…ホントは3月だったのに。。。むっ
なんやかんやと色々あって延期されていたんだけど、ようやく願いが叶ったとさ。音譜音譜音譜
早目の夏休みってとこでしょうか⁉😁



目的地は静岡某所。
ノーリードで森を散歩出来るペンション家ラブラブラブラブ

なんつったって家の周りにはノーリードで歩かせられる場所なんてありませんからね~😔




って事で、癌疑惑で延び延びになってたアタのワクチンをやっつけ~の。
(今回は5種混合)
photo:01







いざ○○へGo👊




姐さん。車を持っていないので、移動はもっぱら電車🚃です。あはは😅




日中帯の移動でヘトヘトなワンズに
姐さんひらめいた!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





っじゃ~ん!!
photo:02







車中、コット(ワンコバギー)の中でアタがラムにマジギレして大げんか。
ラムたん避難です。😥
photo:04


車両空き空き貸切状態だったから、こっそりラムをシートに移動
※良い子は決してマネをしないで下さい‼
photo:05


ホントはワンコは車内に出しちゃいけないんだけどね⁉
事情により特別よん♪
それよりラムたん
「いてる」じゃなくて
「してる」だよ!
photo:03


ダメっ‼
絶対にアタが悪い‼😤(私もアタにマジ切れした)
ちょっと反省してもらいましょっか。
アタはハウスだよ‼




そして。。。
海🌊
photo:06


やっぱ海はい~わ\(^o^)/




目的駅に到着するとペンションのオーナーさんが車(駅前)で待っていてくださいましたーーー‼


途中、オーナーさんが町内唯一の観光名所に連れて行ってくださいました。ニコニコ



温泉吹き出しちう~😳
photo:08



間欠泉とは違うらしく、300年も常に吹き出してしるらしい…_φ(・_・



そして、観光客丸出し!温泉卵~ニコニコ
photo:09










photo:10






iPhoneからのブログ投稿って
写真が10枚までしか貼り付けられないの…(ーー;)
続きは次号でということで。。。
🙇🙇🙇






iPhoneからの投稿