近所にある管理されている公園。

開門6:00閉門17:00。
それ以外の時間は鍵がかかっているので入れません。
出入口は1ヶ所のドアで公園はフェンスで囲まれています。

ひらめき電球ビックリマーク

こんなうってつけの場所があっていいのかしらンドキドキラブラブ

午前中の子どもがいない時間を見計らって。。。ドッグランDASH!
注意看板にボール遊び禁止!ってあったけど、犬禁止!の文字ナシにひひ

この公園、結構広いです‼
そこらのドッグランより全然広いですビックリマーク



ガンガン走るラム&アタしっぽフリフリ
photo:02






アタは誰もいなければ走る走るDASH!
photo:03






アタにタックルするラム💨
photo:04


アタの方が運動神経もいいし体力もあるんだけど、なぜか走るのはラムより遅い。。。😰
だからいつもタックルされて転ばされちゃうのよねぇ~😔




そして、アタはオシッコ&うんちばっかしガーン
photo:06


💩はもう出ないっつーのにムリクリ絞り出すし、オシッコもカラカラ。
それなのにしつこくポーズするアタなのです。😓



呼び戻しはバッチリなラムニコニコ
photo:07


ちゃんと来てくれると安心だよ😌



おうちに帰ってお風呂で顔と8本の足を洗って軽くドライヤーして
はい!おしまいっ‼


あとはグッスリ💤なワンコ達。
photo:08







ラムたん音譜トリミングしました!
photo:09


人好きなラムはお利口さんにトリミングニコニコ

日にちを1日間違えちゃった姐さん😝
サロンから電話をもらって、焦って連れて行くも30分遅刻😓
サロンの皆様、ご迷惑をおかけしました。🙇



photo:10


チワワのアタより顔の小さいチワマルのラムなのです。😔
(ラムの顔…可愛くないね😖)





iPhoneからの投稿