早速エアーバギーでお出かけ音譜音譜
でも、最寄り駅にはエレベーターもエスカレーターもないのです。叫び爆弾

お散歩を兼ねて一駅をテクテク歩くことにしっぽフリフリ


ラムたんのお散歩が先ねニコニコ
って、ラムをバギーから降ろしたら、
アタが後追いしてバギーから落下。叫び叫び叫び
やると思ってたよガーン
落下防止フックにカラーが首吊り状態。ドクロ
アタ君たら。。。プンプン



まず、TXに乗車電車
広めの改札口からSuicaをタッチしてGOーDASH!
エレベーターでホームまで。
順調~にひひ

続いて南流山でJR電車に乗り換えDASH!
。。。バギーのタイヤがあたって改札口を抜けられません!ショック!
自動ドアから駅員さんのいる改札口に回って、、、(めんどいショック!)
JRって、ワンコ料金あるんだよね~(ーー;)と思いながらも質問されることなくワンコスルーDASH!DASH!

越谷レイクタウン駅に着いてもエアーバギーでは普通の改札口は通れませんでした。ガーン

。。。エアーバギーはJRに不向き?しょぼんしょぼんしょぼん


そして、初越谷レイクタウン音譜音譜

photo:05



KAZE、MORI、アウトレットの3townになっていて巨大な広さですドンッ
バギーは楽チン音譜

photo:04







イベントで猿がいました。
ちょっと前のスマスマといいともで草𦿶君に突っ込みしたお猿さんです。
photo:02


photo:03



アタ君が猿見て吠え出すものだから、芸を見る前に退場DASH!DASH!


写真をとり忘れましたが、巨大ショッピングモールに全くといっていい程似合わない狭くショボいドッグランがありました。ガーン
一通り歩いたけど、ワンコがいない方が楽しめる場所ということがわかりました。シラー
ワンコショップは2店舗しかないし。シラーシラーシラー


やっぱり原宿にしとけば良かった。。。しょぼん


photo:06


相変わらずハコノリなアタ


iPhoneからの投稿