Mr&Miss Contest 2015☆中編 | LAMPスタッフのBLOG

LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

こんにちは~!!


さて、ミスコン振り返りブログ中編です(^O^)/


予定では2部~結果発表・フィナーレまでいっきに書く予定でしたが、

思っていたより長くなってしまいそうなので

今回の中編では2部~投票集計の様子を、

後編では結果発表・フィナーレの様子をお伝えします!!


もう少しだけお付き合いくださいしょぼん


~~~~~~~~~~~~


制作部がつくった2部オープニング動画からスタート!!


幕が落ちると、ステージ上には

タキシードやウェディングドレスに着替えた出場者の皆さんが!

2部OP1

2部OP2


普段とひと味ちがった出場者の皆さんも本当に素敵でしたラブラブ


会場は大きな歓声と拍手で包まれていました!



2部では出場者の皆さんに

ミスコンを通しての感想をお聞きしました。


大谷2部1
Mr Entry No.1 大谷拓磨さん

佐藤2部1
Mr Entry No.2 佐藤大河さん

鈴木2部1
Mr Entry No.3 鈴木悠ノ介さん

名取2部1
Mr Entry No.4 名取勝德さん

新井2部1
Mr Entry No.5 新井俊介さん


久保2部1
Miss Entry No.1 久保美月さん

たなゆう2部1
Miss Entry No.2 田中佑佳さん

満智子2部1
Miss Entry No.3 田中満智子さん

神部2部1
Miss Entry No.4 神部絢香さん

篠原2部1
Miss Entry No.5 篠原佑佳さん




そして投票の時間に。


ステージ裏では皆さんドキドキしながらの待機…


オフショットムービーを見ながら、ここ数ヶ月を振り返っていました。

投票中1

投票中2



集計中はMCお2人のトークも(^O^)

投票集計MC1
高杉結花さん・西條大さん


少し集計に時間がかかってしまい、

MCのお2人にはアドリブでつなげてもらいましたしょぼん

本当にありがとうございました。

さすがの対応力でした!!



集計も終わり、MrとMissが再登場し、

とうとう結果発表です!


~~~~~~~~~~~~



中編ではここまで…!

後編に続きます!!