LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
こんにちは。

理工学部 電子情報理工学科 4年
大嶋駆(おおしまかける)です。
みんなからはジョニーと呼ばれています。
よろしくお願いします!


出身は宇都宮です。
宇都宮と言えば餃子ですが、実はバーも盛んな街です。

宇都宮カクテル倶楽部というものもあるくらいバーがたくさんあり、たまに僕も行くことがあります。
もし宇都宮で飲む機会があったら、是非覗いてみてください!

ただ、海無し県で育ったので、日頃から海鮮物を食べられる海沿いの暮らしに憧れがあります。
時々こういった海鮮丼など頂けるときは、非常にテンションが上がります!

{909CA1A9-5607-495D-87FE-41E86FDF4E30}








僕はアカペラサークルVoiceCreamに所属しています。
実は100人超える大きなサークルで、個性的な人がたくさんいて楽しく活動しています!

{83F79AB6-9CF1-42AC-8D59-335376E066D3}



アカペラがやりたいという気持ちで選んだこのサークルで、僕はアカペラだけじゃなく得られたものが多くあると思っています。

2年生から3年生まで代表をやらせてもらっていたのですが、思うように仕事ができず、周りの人に迷惑ばかり掛けていました。
それでも見放したりせず、困ったときはいつも助けてくれる。とても頭が上がりません。

それだけではなく、ライブをする度々に一緒に歌う楽しさを教えてくれます。

本当に仲間に恵まれたと思っています。

荒牧祭当日13日はステージで歌います!
下の写真は、昨年のステージのものです。
ぜひ見に来て下さい!!


{5C1B9C00-891D-407B-946A-04DC618AB1E7}




趣味はバイクに乗ることです。

{BD2646A4-336E-4408-BA1D-02E3EC2B8A10}



普段の移動でも乗るんですが、たまにツーリングもします。
同じバイク乗り仲間と行ったりもしますし、一人で行ったりもします(笑)

なかでも、2年生の夏に単身で北海道丸々一周してきたツーリングは印象深い思い出です。

小樽から時計回りに函館まで、そのときは北海道だけじゃなく、北陸や東北も走り回ったので、だいたい半月くらい掛かりました。
一人でしたが、道中や宿で他のライダーさんと仲良くなって、目的地が同じときなんかは一緒に走ったりもしたので、とても楽しい思い出になりました!

{1DB25D16-AF7D-4A05-8682-4AF8132872DE}



自分が楽しいだけの話になってしまいましたが、少しでも興味持ってくれたら嬉しいなって思います。
こんな話でよければいくらでも話します!


最後に、
荒牧祭まであと少し。

Mrエントリーの中で僕だけ4年生なので
逆に緊張してます…

最近は研究もあり忙しい毎日ですが、
最後の荒牧祭なので、おもいっきり楽しんで最高の思い出にしたいと思います!
ぜひ当日は遊びに来てください!
お待ちしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんにちは
社会情報学部情報社会科学科2年の福田ありさです!

わたしは群馬県高崎市出身で、毎日マイカーで大学に通っています。

好きな食べ物は辛い物で、韓国料理だいすきです☺️

趣味は音楽を聴くとこと、バスケをすることです!
ライブやフェスに友達と行ったりもしています!ライブって本当に楽しいですよね〜

{79A44946-9077-4FCD-A398-C6CF33118B3C}


夏休みにわたしが車を運転して山梨のフェスに行きました!土砂降りでしたが楽しかったです

サークルはフォークロック愛好会とバスケットボール研究会に所属しています!

まずはフォークロック愛好会
わたしはベースを弾いています!
これからキーボードにもチャレンジしようと思っています!

{0897E5F1-3D0F-426D-89EA-6D25EE4386D9}



「とりあえず LIME GREEN」という社情4人のバンドを組んでいます!
ボーカルの人どこかで見たことありませんか??……そうです!去年のミスコン準グランプリの田中さんと組んでおります!田中さんはギターボーカルです♫

荒牧祭でも1日目に第二体育館で演奏する予定で、なんと!!初めてオリジナル曲をお披露目しようと思っています!ぜひ見にきてくださいね〜☺️

2つ目!バスケットボール研究会です!
このサークルには2年生になってから入りました⛹️‍♀️小学生の頃からずーっとバスケをやっていたので、離れたら寂しくなってまた始めました笑

{3B5C065F-BC58-4F67-B354-CF8BEDE6789A}


これは夏休みにあった大会の後の写真です!試合に勝った後に撮ったので、最高の笑顔です

{388DE7B7-5D03-4371-AC98-340BD25C73E5}


バス研の2年生で夏休みに静岡に行きました!みんな面白くて優しくていい人たちです

また、バス研でも荒牧祭で揚げパンケーキを販売します!美味しいです!ぜひ買いにきてください

最後に、たくさんの時間を使ってミスコンに向かって頑張ってくださっているLAMPのみなさん、本当にありがとうございます!LAMPのみなさんのおかげで、わたしも貴重な体験をすることができます!感謝の気持ちでいっぱいです!

ミスコン本番まであとわずかとなって参りましたが自分なりに自分らしく頑張ろうと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
荒牧祭2日目のメインステージで会いしましょうお待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは😊!

 

NO.3医学部保健学科看護学専攻2年

長谷川侑璃です。

 

みなさんにちょっとでも知ってもらいたくて、

簡単ですが自己紹介します!📝

 

わたしは埼玉県出身で、中学の時はバレーボール部に所属してました!隣で練習してる男バスのかっこいい先輩に話しかけたくて、ネット越しで隣に立ってたけど話せなかった甘酸っぱい青春✨

 

 

高校はだ〜いすきな淑徳与野高校です!

女子校で3年間クラス一緒で素敵な友達に恵まれて今も仲良し!文化祭ではカツラをかぶってミスターコンに出ました。左上がその写真です、、特に反響はありませんでした(笑)

合掌🙏

 

 

そして大学!

ノリが良くて友達想いな看護の仲間たち!

授業後はこんな感じ、、(笑)

看護は清楚なイメージがあると思いますが、

これが現実です。

(ここの教室が1番寝やすいです✌️✨)

 

 

そして、

面白くて居心地の良いM★DCのみんな!

週3にしてほしいくらい楽しいoneway!

とかとか、たくさんの良い人と出会えて

毎日楽しいです!ヽ(≧∇≦)ノ

 

 

今回ミスコンという一生にあるかないかの機会を与えてくれて、撮影、企画、送迎など何から何までお世話してくれて、LAMPさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本番は、LAMPさんや応援してくれる方々、ミスコンを見に来てくれる方々みなさんに恩返しできるように頑張ります!💪🏻

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

ぜひミスコン見に来てください!😊

待ってま〜す!😇💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。