コミュニティサロンらんぷの馬場です。

6月21日開催の
お子さまむけ  中医ツボマッサージ
中医ツボマッサージの説明はこちら
午後からも開催決定です!

今回の講座では、中医とつぼの効果などを学びつつ、おねしょ・夜泣きの緩和など
症状別の対処法をレクチャーしていただきます。

帰宅後、テキストを見ながら実践していただけるので、お子様が幼稚園・保育園に行っている間に講座に来ていただいても大丈夫ですよ!!

この梅雨を元気に乗り切る予防として、お母さんが知っておいたら 絶対ソンはしないと思います!
※三人とか連れて病院いくのって、ほんま私は疲れるから。。。
講座申し込みは、クリックしてね!
※募集講座は、キッズマッサージ と記載。

では、詳細

★日時 6月21日(火)
10時~12時  と13時~15時のどちらか。
★場所 大津京駅前の施設
★対象 まもなく1歳~就学前のお子様と保護者(6歳までに効果のあるツボをレクチャーします)
お母さんのみの参加もOK 。
人形を7体準備しています。

★内容 中医とつぼの効果説明・アロマのご紹介・症状別つぼマッサージの手順説明と練習
★参加費 3000円(練習用もちかえり資料つき)
★講師 EduQ国際ウェルネス協会 認定インストラクター 伊吹砂織⇒ブログ