中央大学 通信課程 レポート提出 | 社労士らみーの独り言 

社労士らみーの独り言 

2015年社会保険労務士試験に合格しました。2016年2月に社労士登録。とある城下町をフィールドに仕事をしています。仕事のPRではなく、私の独り言を綴ります。目標は、中央大学通信課程卒業

 今朝は、子供がテレビ(キュウレンジャーと仮面ライダーエグゼイド)を見ているリビングで、レポートの仕上げをしました。労働法(個別的労働法)の第2課題。ほとんどできていたので、推敲と清書。とりあえず提出しました。

 午後は、公園で遊んでから第3課題に…。少し短いかもしれないですが、一応完成させました。

 「父ちゃん、仕事してるの」という子供にうちの嫁は「仕事じゃないよ、勉強だって。一銭にもならないのに…」。厳しい嫁です。