いつもありがとうございますドキドキ
犬山城下町 Patisserie La Mieuxです。

大好きなケーキドキドキ
「フレジエ」

「春」
を感じさせてくれるケーキ
フレジエは作っていても楽しいケーキですドキドキ

{59E6DAA1-83F3-43C4-98A7-E6442EB8AB16}

苺がおいしいシーズン中だけ
お作りしている季節限定のケーキ

時期的には3月、4月いっぱいまでかしら…

{D749DE76-C4C9-4D42-9D4A-CB76C671CBFA}

苺は型のいっぱいいっぱいまで
敷き詰めています。

なんて贅沢なケーキなんでしょうキラキラキラキラ

甘酸っぱくって
みずみずしい苺が 
フレジエのリッチなクリーム ムスリーヌに
よく合うの

生地と苺とクリームをいっしょにいただくと
思わず 微笑んでしまう美味さですドキドキ

{CD3C4D5D-9729-442D-AA2C-F6365F9C994B}

おひとりさま用のプチ ガトー
毎週たくさんご用意しています。

苺の美味しい季節に
お楽しみくださいねキラキラキラキラ

{08F6A9CE-411E-4091-9556-FDA71CDF61D7}

フレジエは
ル・コルドン・ブルーのレシピをベースに
アレンジさせていただいてます。

軽やかに
みずみずしく
甘みと酸味のバランスよく
気分がうっとりしちゃうようにドキドキ

{C7B80602-F9D3-4C4A-8843-45D9F929A316}

そんな思いで作っていますキラキラキラキラ



3月営業日 11時より17時

12日(日曜日)
19日(日曜日)
26日(日曜日)

ホールケーキは平日のお渡しもできます。ご依頼は一週間ほどまえがありがたいです。


{69DE5759-33B4-4D8C-8E13-0969E630A152:01}

Patisserie La Mieux
富田恭子
犬山市東古券110の3