Patisserie La Mieux 古民家のケーキ屋さん@犬山城下町 のダイアリーブログ☆

愛知県犬山市。
凛と建つ国宝の犬山城。
風情ある城下町で
古民家をリノベーションして
パティスリーをオープンしました

犬山市東古券110-3
0568-90-1547

NEW !
テーマ:
おはようございます〜〜っ。
みなさま、おかわりありませんか?

昨日は
暑い〜っあせる
暑い〜っあせる

そして 今日も、蒸し暑い〜っあせる

つるつる〜っと、ところてんが食べたいわぁドキドキ
あの、つるんとした食感、好きなんですよねぇ。

ちなみに…
私は、三杯酢派です(≧▽≦)

{C1EECA02-7EA1-483D-9127-463937F7FA4B}

まったく、話題の脈略はありませんが…
今日は「ピーチライチ」のご紹介です。

といっても、かれこれ、1カ月くらい前にデビューしてるケーキなのですけど…。

ただ単に、ブログアップを怠っておりましたあせるあせる 申し訳ありませんっあせるあせる

{66931E3B-EE13-43E6-85E0-20BAA4D97BFB}

「ピーチ」と「ライチ」
は、随分前から合わせてみたかったお味だったんです。

なんか、かわいいでしょ音譜

そして!

甘みの感じが、主張しないところが、ほのかな甘みが、香りがやさしげなところが、ピーチとライチって似ている気がしてまして。きっと、相性がいいんだろうなぁ〜とイメージしていました。

{B42D3F71-FF4D-45EA-96A8-BEF095B78DE0}

作っているうちに、デザインがハート♡になっちゃったりして。えへへ〜〜ドキドキ

とっても、ラブリー路線のケーキに仕上がっちゃいましたドキドキ  えへへ〜〜ドキドキ


そのトップのハート♡の部分なのですが、ピーチのジュレとなっております。とってもみずみずしくって、「ジュレ〜っ」といけます。

中にはライチのお味。

そして、全体が白桃のムースドキドキ

えへへ〜〜ドキドキ

{A7EECE65-6495-4781-92AD-32C8B905D9BB}

1カ月くらい前からデビューしておりますので、いまさら〜ですが、明日もご用意させていただきます。

よかったら、いかがでしょう〜〜



7月営業日  11時より17時
もし、みなさまのおかげさまにてケーキがなくなってしまった場合は、早めに終了させていただく場合があります。

3日(日曜日)
10日(日曜日)
17日(日曜日)
24日(日曜日)


{69DE5759-33B4-4D8C-8E13-0969E630A152:01}

Patisserie La Mieux
犬山市東古券110の3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。