こんばんは〜〜っ
犬山城下町ケーキ屋 Patisserie La Mieux です。

ここ2、3日
焦げそうな猛暑が少しやわらいだ、かしら?

立秋は過ぎたしね。
空のいわし雲やら、
つくつく法師の声を聞いたり、
朝晩の冷んやりそよかぜだったり、
秋刀魚が登場したり

季節は秋に向かっていくはず!

そんな気配、感じられませんか?

{E4BE70E3-6C52-4C02-AB83-22E737E12D61}

私も、秋に向かって準備を始めました! 
の、つもり。

まずは、営業再開ドキドキ

明日 
8月14日(日曜日)
営業しま〜すベルベルベル

{618953E5-E219-484D-9D58-2E2D68F6AC1E}

さて!

いちばん暑い時期、8月3日にLa Mieuxは2周年を迎えましたドキドキ

ひとえに、La Mieuxのケーキが好き♡とおっしゃてくださる方がたのおかげです。ありがとうございますドキドキ

その感謝の気持ちを込めて、8月はお買いあげいただいた方がたに小さな焼き菓子などをプレゼントさせていただきたいと考えています。

8月14日(日曜日)は、
う〜ん
マドレーヌにしようかな、と思っています。

{A041A51C-B182-4BB5-9348-86BFEEDBFB2E}

本日、せっせと焼き上げました〜っ

3年目を迎える La Mieuxもどうぞよろしくお願いしますね!

明日 14日、みなさまにお会いできますこと、楽しみにしております!



8月営業日  11時より17時
もし、みなさまのおかげさまにてケーキがなくなってしまった場合は、早めに終了させていただく場合があります。

14日(日曜日)
21日(日曜日)
28日(日曜日)

ホールケーキのお渡しは平日でも承っております。事前にお問い合わせくださいませね。

{69DE5759-33B4-4D8C-8E13-0969E630A152:01}

Patisserie La Mieux
犬山市東古券110の3