おはようございますドキドキ
犬山城下町ケーキ屋 Patisserie La Mieuxです。

あれ?

あれ?

み〜ん、みん、みん⁈

セミが鳴きはじめたぁ〜〜〜DASH!DASH!DASH!

あぁ…あせるあせる
ついに、ついに、苦手な夏がやってきちゃったみたいです。これから、暑くなっていきます。みなさま、どうぞ、ご無理なさらずに涼しく過ごしてまいりましょうね〜〜花火

{4788A334-86AA-49EB-B38F-7B1ED6AD704F}

昨日も日中30度越えDASH!
そんな熱い中、La Mieuxにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございましたドキドキ

昨日もみなさまにお目にかかれて、充実した1日になりました。ありがとうございましたドキドキ

{EEFD26D3-662C-46D1-AE82-786E505139B2}

ただいま、La Mieux店内は、朝顔をあしらったガーデン風な飾りつけ。

少しでも 「涼」をとれるように…

緑が潤う公園にいるかのようなイメージにて、みなさまをお迎えさせていただいていますドキドキ

{CD87F2CA-4EDE-40DB-B075-73EE36666DCF}

では、では、今週も、じぶんのペースでまいりましょうネ♡


7月営業日  11時より17時
もし、みなさまのおかげさまにてケーキがなくなってしまった場合は、早めに終了させていただく場合があります。

17日(日曜日)
24日(日曜日)

8月営業日  11時より17時

14日(日曜日)
21日(日曜日)
28日(日曜日)


{69DE5759-33B4-4D8C-8E13-0969E630A152:01}

Patisserie La Mieux
犬山市東古券110の3