いよいよスタート at home.のテシゴトテン  | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

おはようございます。


朝から陽射したっぷり。

今日も暑い一日になりそうですね。。


先日クレイのレッスンに伺い、

カリキュラムのクレイのリース完成させてきました。


作るお花の数を勘違いし、

倍の数のお花を作っていたんですあせる


でもおかげでボリュームたっぷりに仕上がりました。


2015-07-11-07-54-52_deco.jpg
すべてクレイで作られたリースですラブラブ


早速リビングに飾りました。




それからもう一つ、



いよいよ今日から at home のテシゴトテンが始まります。

オリエントパーク日和田店の限定イベントになります。


ブログ でもL'ami de Floreをご紹介してただきました。


初参加なので少しドキドキしています汗


L'ami deFloreは

第一弾の7月11から26日までになります。


素敵な作家さんが沢山な参加されるので、

私もお店に伺うのが楽しみです。



もうすぐ、夏休みですね。

夏休みは子供優先の日々なので、

手づくりする時間を確保するのが難しくなりそうです。



7月20日(祝)にイベント参加のお話もいただだきました。

ワークショップで参加する予定です。


詳細が決まりましたら

ご報告したいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。


素敵な週末をお過ごしください。