at home.のテシゴトテン | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

こんばんは。


今日から7月ですね!!


今日は朝から雨の降る中、

郡山のat homeさんへ。


7月11日~8月2日まで開催される


テシゴトテンの納品へ(^^)


同じく出展される、

handle with care  のcymbeline

さんと一緒に行ってきました車



2015-07-01-20-43-23_deco.jpg


初参加なので、楽しみでもあり、

ちょっぴり不安もありますが、

素敵なフライヤーも頂きとても嬉しいです!!


L'ami deFloreは第一弾

7月11日~7月26日になります.


handle with careさんは第二弾

7月18日~8月2日になります。


お気に入りを見つけていただけたらありがたいです。

開催されたら私も足を運びたいと思います。



お天気ならば、三春のハーブ園をお散歩と考えていましたが、

断念・・・(泣)


併設されているビュッフェレストランsararaでランチをしてきました。


悪天候にもかかわらず店内は大盛況でした。

女子率がとても高かったです♪


DSC_1868.jpg

お野菜たっぷりのビュッフェ。

お腹も大満足でした。


その後は、レンタルBOXシトロンさんに寄って

会津に戻りました。

郡山を後にする頃には雨も上がり、

晴れ間も見えてきました。


車中では、これからのイベントの事などお話しながら

楽しい1日となりました。


cymbelineさん、ありがとう(*^.^*)