(広島県福山市春日町にあるナードアロマテラピー協会認定校)
茂野佳子です。おはようございますラブラブ

昨日は、アロマヨガからスタートしました。
頭はガチガチ、体もカチカチ(笑)
なかなか、緩みません。
今は仕方ないか。あと数日(笑)

最近お会いする方、すべてに大丈夫ですか?と聞かれます。
。゚(T^T)゚。
だ、大丈夫です!!

終わりましたら、アドバイザーさんの資格取得講座でした。
4名様がご一緒に
しかも、嬉しいご懐妊のご報告まで頂いてのスタートです。
大切になさってくださいませ。

{FDC4F133-90D8-4290-8E22-B4CFEC9D701B}
妊婦さんが使用してはいけない精油は沢山あります。
知識のない方の不用意な使用はお気を付けくださいませ。
使用については専門家にご相談くださいね。

昨日は、午後からもアドバイザーさんの資格取得講座で。

おしゃべりし過ぎました(笑)

アドバイザーさんのレッスン楽しいですよ。

随時募集しておりますよお気軽にお問合せくださいませね。
ナード協会認定アロマアドバイザー資格取得講座無料説明会
   NARD協会認定アロマアドバイザー資格取得講座詳細は、こちら
     日時:随時開催
  場所:ラームナテュレル
  費用:無料(クラフト作りあり)
  申し込み:前日までにお申し込みくださいませ。

ラームナテュレルの今月の臨時お休み
  
6月29日(水)臨時休業
  
7月 2日(土)参観日のため、お休み
  7月 4日(月)5日(火)所用(笑)のため、お休み
  7月15日(金)出張講座のため、午前中お休み


  



ラームナテュレル、LINEはじめてます!
是非お友達になってくださいませ。

各種講座のお申込み、お問合せもこちらから。


友だち追加数

   ↑クリックお願い致します。

※クリックで上手くいかない場合

  LINEの『その他』を選択

  『公式アカウント』を選択

  『ラームナテュレル』で検索でお探しくださいませ❤

宜しくお願い致しますアップ


********************

   ラームナテュレル

   福山市春日町3丁目14-14

   HP:http://lame-naturelles.wix.com/index 

   携帯090-1014-6198

   メール:lamenaturelles@gmail.com 

   ナードアロマテラピー協会認定校

     アロマインストラクター 

     センセーショントリコロールカラーセラピー

     ティチャー    茂野 佳子

********************