L'ame naturelles blog

Aromatherapy
Energy is in a family.
To a friend.
To a surrounding person.
To many people.

          音譜予防医学のアロマテラピー始めましょう♪音譜

  

    ナード協会認定アロマアドバイザー資格取得講座はこちらから⇒★★★

            ラームナテュレル 携帯090-1014-6198

            


NEW !
テーマ:
(広島県福山市春日町にあるナードアロマテラピー協会認定校)
茂野佳子です。こんばんはラブラブ
 
認定校を初めて、8年かな??
とっても古くなっていたホワイトボード💦
何せ、字が消えませんでした(*ノωノ) イヤン

いくらホワイトボード消しを買い替えても、ボードクリーナーを買って拭いても、なかなかのオンボロさだったのですよ・°・(ノД`)・°・

買うね、変えるね、と生徒さんに言いながら、早何年?
ずぼらな私は、なかなか変えれませんでした。
しかも、下を脚で踏んづけて、ゴシゴシ消していく感じ??
あーーーーーっ
お恥ずかしいっ(iДi)

そして本日やっと、リメイクしました!!
してもらいました!!
ラームの救世主 Yちゃんにラブラブ
{7A8AB781-1214-4C76-B719-CFE8F9FE82E2}

はぁ、、、字を書いて消える喜びラブラブ(当たり前?)

 

 

張り替え終了時に、ご来店のお客様。

この二人、本日お誕生日がご一緒でした。

この驚きの図(笑)

ご対面ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

{E9C5A0ED-FE81-43D0-9E66-7086CCBDFECB}

 

お二人ともお誕生日お、めでとうございます誕生日ケーキ
そしていつもありがとうねーーーーラブラブ

 

 

 

 

 
 


ラームナテュレル、LINEはじめてます!

是非お友達になってくださいませ。

各種講座のお申込み、お問合せもこちらから。

 

友だち追加数

   ↑クリックお願い致します。

※クリックで上手くいかない場合

  LINEの『その他』を選択

  『公式アカウント』を選択

  『ラームナテュレル』で検索でお探しくださいませ❤

宜しくお願い致しますアップ

 

********************

  ラームナテュレル

    福山市春日町

   HP:http://lame-naturelles.wix.com/index 

   携帯090-1014-6198

   メール:lamenaturelles@gmail.com 

     ナードアロマテラピー協会認定校

     アロマインストラクター 

     センセーショントリコロールカラーセラピー

     ティチャー    茂野 佳子

 

********************

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(広島県福山市春日町にあるナードアロマテラピー協会認定校)
茂野佳子です。こんばんはラブラブ
 
雨の月曜日は、アロマヨガからのスタートでしたラブラブ
試験も終わったし元気かな?と尋ねて頂いたのですが、まだまだ落ち着かなくて、ばたばたしております。
そんな私にポールヨガ。
お久しぶりな方もお迎えして、ゆったりとリラックスタイムを過ごしました。
前半、本当に眠りそうで(笑)
なのに、こんな場所にあてるのか!
ここの筋肉?って触ったことあるのか?
そして、どうしてこんなに痛気持ちよいのだ?と色んな意味ですっかり目覚めました爆  笑
{D52F0573-9263-4A8A-B8F6-2C77103D5707}
アロマヨガは、また10月。blogで募集致します。
 
身体もすっきりとしたところで、午前中はアドバイザーさんの資格取得講座をしてからの。
午後からは、セラピスト試験のためのモニターさんをお迎えしてトリートメントです。
今日で、5回目。お互い随分慣れたように思います(笑)

初めての時、お互い緊張しておりましたが、5回目にもなるとよい感じですね。
私も最近は、トリートメントをしながら気持ちよくて眠くなることがあります(笑)
そんな本日の嬉しい感想を頂きましたラブラブ
********************************
とても気持ちよく心地よかったです。
手技が回を重ねるごとに上手くなっていて、初めのころは緊張していたが、今では安心して委ねられ、心地よい眠りにつくことができるまでになってます。
*********************************
 
そんなありがたいっ(*´σー`)
まだまだですが、少し褒めてもらえると嬉しくて。
褒められ伸びるタイプです(*ノωノ)
 
まだまだこれから丁寧な施術を心がけたいと思いますラブラブ
練習あるのみ!!
またモニターさんを募集すると思います。
よろしくお願い致します。
 
 
 


ラームナテュレル、LINEはじめてます!

是非お友達になってくださいませ。

各種講座のお申込み、お問合せもこちらから。

 

友だち追加数

   ↑クリックお願い致します。

※クリックで上手くいかない場合

  LINEの『その他』を選択

  『公式アカウント』を選択

  『ラームナテュレル』で検索でお探しくださいませ❤

宜しくお願い致しますアップ

 

********************

  ラームナテュレル

    福山市春日町

   HP:http://lame-naturelles.wix.com/index 

   携帯090-1014-6198

   メール:lamenaturelles@gmail.com 

     ナードアロマテラピー協会認定校

     アロマインストラクター 

     センセーショントリコロールカラーセラピー

     ティチャー    茂野 佳子

 

********************

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
(広島県福山市春日町にあるナードアロマテラピー協会認定校)
茂野佳子です。こんばんはラブラブ
 
本日は、アドバイザーさんの講師認定フェイシャルスキンケアコースでした。
個人的に大好きなコースで、クレンジングクリーム、洗顔ソープ、クレイパック、化粧水、アイジェル、ビューティオイル、リップクリームと一通り作れるのです。
 
私は、7年ほど前に受講して以来、ずーーーーーっと手作りしておりますラブラブ
そして、お肌に問題なしなのです。
何より、自身の好きな香りで作る基礎化粧品は気持ちがよいのです。
お顔につけるものは、香りがとても重要ですよね?
大好きな香りを朝からいっぱい浴びるなんて幸せですよ爆  笑
 
{90DA1AC2-A966-4EE9-A3C7-FC65B8E31E56}
一度作ったら、リピート間違いなしです。
 
また、この内容は、アロマテラピー初心者の方も大歓迎です。
気になる方は、1レッスンより対応できます。
詳しい内容はこちらから→フェイシャルスキンケアコース
日程は、個別に設定致します。
まずは希望日をご連絡くださいませ。
 
 
 


ラームナテュレル、LINEはじめてます!

是非お友達になってくださいませ。

各種講座のお申込み、お問合せもこちらから。

 

友だち追加数

   ↑クリックお願い致します。

※クリックで上手くいかない場合

  LINEの『その他』を選択

  『公式アカウント』を選択

  『ラームナテュレル』で検索でお探しくださいませ❤

宜しくお願い致しますアップ

 

********************

  ラームナテュレル

    福山市春日町

   HP:http://lame-naturelles.wix.com/index 

   携帯090-1014-6198

   メール:lamenaturelles@gmail.com 

     ナードアロマテラピー協会認定校

     アロマインストラクター 

     センセーショントリコロールカラーセラピー

     ティチャー    茂野 佳子

 

********************

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。