ラームナテュレル 、本日のお休みは、県立高校に行きまして、

アロマテラピーの授業にハンドマッサージの実習でした。

今年で5年目となりますが、毎年いろんな子がいて楽しいばかりラブラブ

授業前の先生の

『今日の授業は期末テストに出ますから。』

の一言で、真剣に書き取る生徒さんの多いこと(´∀`)


2時間の授業で、毎年休憩時間は生徒さんとの楽しいおしゃべり。

みんな、まだまだかわいいなぁ~(≧▽≦)


香りを配るとみんなが笑顔になる。
お互いがマッサージすると、そこに会話が生まれる。
素敵な素敵な時間となりました。
帰ってご家族にしてくれたら嬉しいな。
どこかで、思い出してくれたら嬉しいな。

そんな貴重な時間をいただけることに感謝しておりますラブラブ




ラームナテュレル では、出張講座を随時受付ております。
  保育所、小学校、中学校、高校、どこへでも。
  企業の方もご相談ください。 
  本当は、家庭を支える奥様対象に企業の方がよんでくださったら嬉しいなぁ。
  会社で頑張って働くご主人を支えるために・・・とかで。
  福利厚生関係とかで(´∀`)
  アロマテラピーをそんなふうに認知してもらうのが目標なのですラブラブ










そして、私の癒しの双子ちゃんラブラブ

最近、お休みの度にお邪魔しているような・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
むふ音譜





Android携帯からの投稿