Men's放浪記~信心深いがカメラ嫌いなlamb | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

この日のおデートは日光二社一寺神社

定番コースですが、昨年と違う点は、割と人出がありましたダッシュ

輪王寺山仏堂前で横を向く。。。

東照宮前では右ナナメ45度。。。

日光二荒山へ続く気の通り道と言われる参道では、左ナナメ45度。。。

そして日光二荒山でも、、、決して目線は合わせず滝汗

カメラが、どうしても好きじゃないんだよね汗

そして、lambとふたりでおデートということは、、、もちろん誰かさんはゴルフでしたゴルフ