どうしてもお粥さん | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

七草がゆを作らなかったので、なんとなくお粥が食べたくなりましたニコニコ

お粥が食べられると言ったら、、、中華だよねOK

ここでは、白米かお粥が選択できるのですOK

海老とカレイの塩麹炒めラブラブ

夫は麻婆豆腐ラブラブ

デザートは杏仁豆腐&コーヒーコーヒー

お粥ってめったに食べないけれど、たまに食べるとすごく美味しく感じました拍手ごちそうさまでした合格