lambのキレイキレイ~新生ローズパックです | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

昨日は、嵐のような雨と風でとっても大変な通勤でしたハッ

まったく天変地異なのかなんなのかここのところ異常気象な気がしてなりません、、、、

さて、lamb子さんは今月の〆のキレイキレイでハッピードッグさんへしっぽフリフリ

ここのところ決まって月末が近づくとくさくさなオイニーガーン

待ち遠しかったわシャンプー

ローズパックが変わって、毛が前にも増してトゥルトゥルになりましたドライヤー

いつも艶のないパサ毛なので可哀そうだと思っていたので、とても嬉しいですクシ

伸びきった毛も整えていただいて、、、、

少し若返ったかな??付けまつげ

今月もキレイにかわいく仕上げていただきました合格

いつもありがとうございますラブ