おデートカフェ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

久々に、lamb子さん孝行で‘くーずべりー’さんへ足あと

ワンコと食事をできるスペースもあるのです合格

おとなりに8か月のパグちゃんがおりました目

lamb子さんの関心事はサービスのヨーグルトハート

飼い主は健康意識でゆば丼をナイフとフォーク

ヘルシーでバランスよくモリモリとOK

ゆばと言えば、今年はまだ日光に行けてないや爆  笑

デザートにはもちろんお約束の豆乳寒天キラキラ

ここの豆乳寒天大好きなんですハート

もっちりしていて小豆との相性もばっちりラブ

わ、わ、わかったよ、また来ようねウインク