六瓢息災 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

日が短くなりましたね、、、特に夕方はアッという間に暗くなってしまいますお月様

さて、お取り寄せが大好きで、いつかお取り寄せしようと思っていた廣尾 瓢月堂のひと口菓子六瓢息災ひらめき電球

頂き物ですが、思わぬところで念願叶ってラッキー合格

ほろほろビスキュイに生姜とナッツ類がサンドされていますキラキラ

プレーンと、、、

ショコラハートどっちも美味しかった音符無花果味も出たそうで今度は3種入りを買ってみようっとニコニコ

お菓子はあげられないけど、lambちゃんは、無病息災でいてね爆  笑