lamb子の遊園地 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

もう桜も終盤ですが、お花見兼ねて、、、、

たまには違う公園へお散歩足あと総合運動公園へ行ってみました桜

ここはね、、、、

遊園地もあるのよんっ観覧車

懐かしすぎる遊具がたくさんジェットコースター

この日の運動公園は中高生の陸上競技大会があったせいか、子供たち&保護者がたくさんいました走る人

公園は2022年には国体も開催されるため、ただいま大規模改修中なのですサッカー

国体も素晴らしいけど、、、やっぱり楽しみはオリンピックラブ

新国立競技場の建設もだいぶ進んでいるようですねサッカー

来年はlambちゃんも一緒にオリンピックを見ようねラブラブ