嬉しかったのはキツネ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

ワンコとスノーシュートレイルランニングは、、、、

賞品も豪華でしたワオ

たくさんの那須の施設の優待チケット(凄く嬉しい)やらおやつやらetc...*

そして、、、、、、久々のおもちゃちみき

なんせオトナになってからはおもちゃを買う事はなかったからねちゃちゃ

そんな中一番気にいったのが、、、、

熱心にハムハムするオレンジとブルーの、、、、

(奇妙な)キツネでした苦笑

どうやら耳の付け根がお気に入りポイントキツネ