被りモノと辛いモノで寒さ対策万全 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

 

lamb子さんベッドにフリースを敷いてあげたら、、、

潜って被りましたワンコ

器用なもんです笑

ヨーダみたいでカワイイわヨーダ

そして私は、、、、、

久々にこちらにて笑

ブータン蕎麦頂きましたペロリ

麺の中からバターが出てきますウマッm

それを辛い汁とまぜまぜしながらいただきましたうまい

この独特のお蕎麦がたまにムショーに恋しくなるのです好き