新米ラプソディ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

長年お世話になったオカマに別れを告げ(こちら

新しいオカマを買ったのは、美味しいお米を美味しく食べるためおこめサン

そんな訳で、龍の瞳をいただきました米

初日は、ごはんのおともは何が良いか??思い浮かぶものラインナッププププ

お米が美味しくてごはん2膳いきましたふぅ

そして、、、、

洋食でもしっかり白米ゴハン

オムレツにもごはんは旨しっ嬉しい

lambちゃんはおりんごお裾分けapple.

そんでもって中華の日は、、、、

ごはんがススム王道麻婆豆腐まーぼー

こう毎日夜にしっかり炭水化物を摂るのもどうかと、気持ちごはん少な目うーん(汗)

龍の瞳は、ふつうのコシヒカリと比べてかなり粒が大きいのです米

コシヒカリの1,5倍だってびっくり

美味しいお米、またポチッてみようね玄米