Happy Valentine’s Day | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

Happy Valentine’s Dayくりぬきハート

・・・と言ってナニがあるわけではないのですが、愛の告白だけじゃなく自分チョコ、友チョコ、家族チョコがありますもんねハート

ワタシは、巷で話題のスフォリアテッラを買いました源氏パイ

だいぶ前にマツコの知らない世界で話題になったそうですね。

パリパリのパイ生地で出来たクロワッサンのようで中にはクリームが入っていますキャー

プレーン(クリームチーズ&オレンジピール、シナモン風味)が美味しくてリピ買いしてしまったキャー

チョコは、、、

一応夫にチョコレート

そして、、、、私の口に入るっるん