大好きあわあわ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

1月ももう半ば過ぎ、、、、時間が過ぎるのが早いって感じるとそれは大人にはトキメキがないからってチコちゃんが言ってましたね(笑)

鏡開きが済むと、おしるこが食べたくなる我が家♪

そして、梅園さんのあわぜんざいも恋しくなるのです亜友未

去年はね、お湯を足すのを忘れてカチカチだったのあせ4

今年はちゃんと説明を読んで作りました爆笑

凄く大好きだったけど、デパートから撤退することが決まって残念なみだ

また美味しいおしるこ&ぜんざい探そっとおしるこ