亥ってきました軽井沢~銀世界の雲場池からアウトレットでサプライズ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

冬の軽井沢備忘録の最終回です書く

おつきあいくださいありがとうございました♥akn♥

軽井沢の四季、大好きですハート

雪の時はそれはそれでまた良くて雪だるま

食後のお散歩は、雲場池って決めてました雪

久々の雪上で嬉しさ爆発のlamb子ワンコ

ほーら、この顔笑

たくさん笑って歩いたら雲場池に到着~☆

lamb子さんは冬眠水鳥をガン見ですが、、、

雪の雲場池も良いねですよごきげん

帰りは雪の別荘街を抜け、、、、

宿をチェックアウトしましたピカーン

そして向かうはプリンスアウトレットわーい

お買い物を済ませて立ち寄ったドッグデプトにて、、、

な、な、なんと!!コークとアーリーに遭遇ピカーン

わぁ、ご縁てこういうことなのかも♥akn♥

こうして楽しい冬の軽井沢を後にしましたsei

次は春に。。。sei