Chihiro~今日は何の日?デビューの日? | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

・・・・・・とある昼下がりhello

chihiroさんでランチは久しぶりですニ

テラス席ができて、空を仰ぐフレンチというのも魅力を感じますが、、、

新しい個室を利用させていただきましたハート赤色

海老原ファームの人参スティックピカーン

スモークしたミモレットやロングペッパーの交じるお塩をつけながら皮ごとまるのままいただきますにんじん☆

杉のお猪口には人参ポタージュピカーン

お猪口から連想され誕生したこのリバーシブル器の発想に驚きましたピカーン

新玉ねぎのローストピカーン

手前がビネガー、奥はバルサミコ酢をキャラメリゼしたものタマネギ皮剥

この時期ならではの甘い新玉ねぎを楽しみましたピカーン

定番のサラダピカーン・・・・・・そして!!

パン、リニューアルですピカーン

予約制ならではの来店時間から逆算した焼きたてライ麦パンですしょくぱんさん

自分のための焼きたてパン吉井和哉 ついてるこんな贅沢なパンをいただくのは初めてですハート赤色

もうワインが進むわぁ白ワイン

山口県萩産のいさきのポワレピカーン

今が旬の独活ソースに山椒がアクセントになっていますゴボウ

メインは仔羊ピカーン

低温でじっくり火を通したお肉には仕上げにジュのソースハート赤色

そしてラタトゥユのソースにナスタチウムも添えられて様々な食べ方を楽しむことができましたハート赤色

デザートはココナツのブランマンジェピカーン

パンションのグラニテにベゴニアの花や葉もハート赤色

最後は烏山紅茶でさっぱりとピカーン

結婚記念日でもあった5月らしい爽やかなランチ、とっても美味しく頂きました感謝

え? えぇ~っびっくり

こんな日が来るなんてありがとう

chihiroさん、素敵な時間をありがとうございました♥akn♥