同級生うジャック~Let It Be lamb子 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

ありのままに、、、あるがままに、、、、

そんなlamb子さんの休日hello

つくばのペニーレインで食後散歩に訪れたのは、、、

乙戸沼公園ピカーン 土浦の桜の名所のひとつのようです桜

大きな沼と噴水があって池の周りをジョギングしたり釣りしたり、子ども用の遊具もあるから

小さなお子さん連れの家族もいたり、、、

洞峰公園に引き続きここにもバリケンがいたえ

そして池?沼?にはカメカメ

しかもたくさんいるakn

暑くなかったからぐるっと一周歩きました散歩

夏休みの旅行計画も着々とメモ また打ち合わせも兼ねて会えるといいんだけどねハート

BREXがBリーグ初代王者になりましたバスケ

おめでとうキャーそしてたくさんの喜びと感動をありがとうバスケットボール