Men's放浪記~マカロンくんはじめまして | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

かーさんゴルフ修行につき(よくやるよね)ゴルフ

ふたりで那須ですへへ

ラーくんに弟ができたといので会いに行きましたピレニーズ うめ パチ

立ち寄った道の駅で会ったジャックの女の子ジャックラッセルテリア

16才か口笛lamb子も見習おうねわん

・・・・で!マカロンくんはじめましてピレニーズ

ただいま2か月だってクラッカー かわいいなピレニーズ うめ ハート

でもって9キロちょいピカーン

ほぼぬいぐるみだハート

まだほかのワンコと接触できないから柵ごしにねhello

そして・・・・・・

久々にコーク・アーリー・スライゴに会いました犬

みんな元気でよかった犬

追いかけっこもしたよらんらん

楽しい那須時間でした音符