もどき | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

お天気またまた崩れて、じとじとな雨の木曜日雨

昨夜は、、、、

ホタテとからすみのパスタカルボナーラ・・・と、言いたいところだけど、、、

ホタテじゃないの帆立 ホタテもどきなのえ

ほら、よくあるカニ風味かまぼこ・・・テキなえ

・・・懐かしのホタテマン(知ってるかな?)笑

ホタテもどき、美味しいのよ好き