黄金の軽井沢~モデストデスト! | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

新緑の軽井沢旅行備忘録、長いハナシも最終回です書く

 

毎年恒例の、、、軽井沢でのんびり…のハズがどこへ行っても激混みだったというオチにつながるGWの軽井沢ですピカーン

登山の心地よい疲れのおかげで9時間睡眠、ぐっすりとサイコ~

モリモリの朝ごはんsei

リピーターさんが多いのも納得、北軽拠点で動くときは我が家もここにリピしようかと思いましたサイコー

激混み覚悟のアウトレットもこの時期は朝9時からOPENだそうで、朝イチはまだ並ばずに駐車できましたP パーキング

物欲止まらず、呆れるlamb子出費

帰る前に、、、やっぱりここのごはんが恋しくなりますほっこり

テラスにてナイフとフォーク

真子鰈のカルパッチョピカーン

2種のアスパラのオーブン焼ピカーン

そしてパスタピカーン

桜エビとキャベツのアンチョビ風味ピカーン

大人のナポリタンピカーン

退屈すぎて寝ちゃったよおやすみ。

デザートはまたしても栗のプリンの珈琲ゼリーのせでかぶりピカーン

マダムに軽井沢の美味しい情報いっぱいもらってごちそうさまでしたLOVE

いつ来ても飽きない、そんな大好きな軽井沢ですハート

次は・・・夏かな手

長々と綴りましたがおつきあいありがとうございました♥akn♥