秋涼の軽井沢~また来月会いましょう | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

秋の軽井沢旅行備忘録、最終回です書くおつきあいありがとうございました♥akn♥

・・・ハナシ、長々と綴りましたがやっとおしまいえへへ

2泊しただけあってずいぶんのんびりすることができましたふ

トレッキング目的なのに結局山歩きせず、、、だけどしっかり飲んでるしあは

お料理また違ったバリエーションで美味しいこ

気になるlamb子ワンコ


ポークもとっても柔らかいおいしい2


こんなに美味しくてボリューム満点でペンションってお得ですおいしい

・・・・さて、最終日はすっかり晴れて空がだんだん明るくなってきましたshokopon

朝ごはんは和食なんです味噌汁

正統派、和の朝ごはん、美味しい好き

食後にコーヒーを頂いて、、、、

早めにチェックアウトしましたまたね

次回こそ、北軽滞在で近郊トレッキングを楽しみたいから、、、またヴェルドゥーラさんにお邪魔したいと思いますマタネ 

ハプニングありだったけれど楽しい旅、今回もお疲れさまでしたbyebye

そして来月はつ、ついに、、、ッ!!