lambは文化人(犬)? | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

真夏・・・になっちゃったのかアツイ

それでもこの天気が気持ちよくて、、、

文化の森にお弁当を持って買って散歩に行きましたおにぎり

自然の中で食べるごはんは美味しいねおむすび

食後は森散歩らんらん

時には道に迷・・・ってない?

そして時には道を外れる(あ、人生じゃないからね)OUT

うさぎさんの背中に乗ろうと思ったら、高温です炎

文化の森を歩いたことだし、、、、、

そうだ!lamb子さんは文化人(犬)のカテゴリに入ろうよしっ(モデル枠は諦めました笑

ただ今企画展は「エミール・ガレの庭」ですってハート

文化人としては?!こっちのほうが興味あるッ!!