Men's放浪記~lambにも友達が増える | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

日曜日は、夫婦別行動となり、、、

lambとふたりで、、、

那須へダッシュ

いよいよ今週末に迫った‘那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016’ のお手伝いの打ち合わせを兼ねて‘Chus’さんへナイフとフォーク

コークパパにご紹介いただいたジョイくん(ラブ)とカレンちゃん(ミニシュナ)は山と空のパーク でトレッキングガイドとしてお手伝いするそうです!lambは、、、メイン会場 でウロウロギャンギャンと働く予定です!

見かけましたら一声かけてくださいhello

内弁慶lambですが、、、

どうやら仲良しになれそうですホッ

カレンちゃんの飼い主さんとは今や伝説となった“那須ロングトレイル'2014” でご一緒していたことが判明しました(伝説のトレランのことはまたいつか機会がありましたら書きたいと思います)

ジョイくんとってもイイコラブラドールレトリバー

やっぱり山好きで犬好きに悪いヒトはいないな・・・と再認識しましたうん

久しく会えていなかったトマークスさんにも立ち寄り、、、バイト見習い犬としてやっつけテキに仕事をこなす笑

今週末は那須に犬好き大集合ピカーン

那須の自然に包まれて、幸せ感じる時間を共有しましょうビックリマーク