寒風の那須~カラフルレンジャーが行く | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

昨日の雨から一転暖かな日曜日、三寒四温を繰り返し少しずつ春に近づいていくのですねこのみ

今日もまた那須へ行っていましたハート

ここは風がものすごい風

道路の雪はすっかり融けていましたが、風のせいで体感温度はとても寒く感じましたピカーン

今日は、、、お友達が一緒でしたゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー

こうなると圧巻、しかもみなでアルファアイコンを着てカラフルレンジャーですキャハハ

このままCMできちゃうんじゃないかと思いましたよMovie

ジャムくんとレフアちゃん、アリくんにレフアちゃんの娘のピンちゃんキュン

ピンちゃん、初めましてでしたが、お顔はレフアちゃんそっくりそしてちょっと控えめですごく可愛かったですsei

みんな雪が大好きなのでスリスリゴロゴロと自由に遊びまわりましたワーイ

ただし風が強いので、こういうワイルドな遊びがお好みの小さいlamb子さんは何度も飛ばされそうになるakn

しかも今回は雪がほとんど解けて壁がなくなっているのでとても放牧はできません(なぜなら未だに自由気ままをこよなく愛しているオバさんだからですh ため息そんなlamb子さんのリードの持ち手をおもちゃと思っているアリくん、欲しくてmen'sらむちょっぷから離れられませんぷぷ

lambとも仲良くしてくれてありがとニコ

無邪気に甘えるジャムくんニコこのショット、気に入っていますハート

夫の手からリードが離れた瞬間逃走したlamb子さんこら

数十メートル先でゴロスリして転がっていましたが、こういうことが信用をなくすんですよっコラー

なにはともあれ、雪遊びもお友達と一緒だと楽しさもハ倍倍増上げ上げ

ジャム兄のリクエストでランチは肉tu(若いって羨ましいわぁ)久々の寿楽さんでガッツリステーキいただきましたステーキ一切れ

ジャム家のみなさま、今日はありがとうございました♥akn♥

また近いうちにお遊びに行きましょしーゆー