とっても、、、らしい | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

先月行ったドギーズアイランドでの犬の写心家ホタパパさんの撮影会(こちらカメラ

待ちに待ったDVDが届きました わーい

そうそう、この走っているときの姿・顔がlambらしさだと思いますうん

私の大好きなlambなんですハート

そんなどれもlambらしさを感じる写真でしたラブ

そして自分ではここまでの飛行犬を撮ることができないのでやっぱりお願いして良かったかな・・・と思いましたおんぷ

それと、、、ホタパパさんとお話したことで白馬のパウダースノーでlambとスノーシューをはいてトレッキングをしたいとの思いも強くなりましたかお今シーズンは、県外でもスノーシューを堪能したいわぁsei

・・・そんなこんなで、今日もまた本来やるべきことが手に着かずちーん

これでこそ私らしさよえっへん