年内ラストな同級生うじゃ~キャラが違う気がする | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

つくばで感動したのは、、、

わんこテラス可のお店の多いことハート


ワンコ可と言ってもドッグカフェ的なものじゃない料理をいただけるお店が多いって嬉しいよねステキ

私たちが行ったお店、テラス(ちゃんと囲われていて寒くなかったです)はお客さんが私たちだけだったのでワンコ繋がなくて大丈夫です~なんて言っていただきましたおっ

ランチコースのサラダは目の前で取り分けてトッピングをしてくれますサラダ

ちょっとポタージュのような甘めのドレッシングが美味しかった好

こちらは夫とルカダリパパの特製ミートソースのオーブンパスタピカーン

左上・・・お野菜のトマトソースのオーブンパスタ(Tちゃん)

右上・・・鮭とブロッコリーのペペロンチーノ(私)

左下・・・ウインズガーデン風ナポリタン(チップパパ)

右下・・・地鶏のハーブグリル(Yちゃん)

積極的な、、、、、、、ルカちゃんと

lamb子さんの女子コンビリーファ

ところで、デザートのプレートに可愛らしくデコペンで絵が描かれていましたメロメロ2

スヌーピースヌーピーとかミッフィーミッフィとかムーミンムーミンとか、後はキティちゃんキティちゃんにリラックマリラックマ

だけど、私はサザエさんでしたサザエさん

・・・・・いいけど。可愛いからいいけど、なぜ動物じゃなかったんだろう??