ピットとlambのいる暮らし | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

5連休のシルバーウィーク、お彼岸でもありますね彼岸花

我が家にlamb子さんがやって来たのは2008年10月11日ワンワン

その、2か月前、先住犬のゴールデンレトリーバーピットはお星さまになりましたゴールデンレトリバー

(写真があんまり残っていないのがとても心残りです泣き

もしも出会っていたらどんな暮らしが待っていたんだろう、、、そんな考えても仕方のないことが頭をよぎることがあります吹き出し

そしたらUT me!から夢のようなTシャツが販売ピカーン

・・・なもんでオトナ買いしてしまいましたお財布

7枚購入し、どれもお気に入りなんですが、、、

ピットとlambが共に暮らしたらこんなかしら・・・と想像するだけで、、、


泣けてきます亜友未

優しい夢をありがとうふふ