そろそろ赤いヤツ・・・ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

シルバーウィーク、ひとまず気になっていることを解決しようと、、、

わんぱく公園へひらめいた!

何が気になるって、、、?

ポイントしてますけど、、、この先に素早く動く尻尾をみつけたんですtu

たぶんとかげです?

橋から顔を出して川を覗いていますけど、、、

このあと、一瞬首が抜けなくて焦っていたlamb子さん*

動くものなら鯉だって来ーい鯉

ご機嫌さんでお花のあるところへsei

気になっていたのは、、、

こちらの咲き具合よんっ彼岸花

お彼岸ですから、、、

やっぱり見ておきたいのよ彼岸花

アゲラタム、、、

金木犀、、、

コスモスも咲いていますkosumosu☆☆

lamb子さんにはちょっと暑かったようで、帰りは日陰のコンクリートの上でべったりお腹をつけていましたあちー

そうだね、帰ろっバイバイ