妙高高原で秋休み~オシャランチを楽しむ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

※月末までシルバーウィークに出かけた妙高旅行記綴ります書く

さて、斑尾高原エリアはワンコと共に過ごせるスポット目白オシオシよしっ

今回の旅の目的は自然をいっぱい満喫なので食べることに関してはあまりリサーチしていませんが、斑尾でランチだったらココと決めていましたわくわく



‘ルドルフ’さん(ミッション系スクールのようなシャレたお名前がステキきゃは

こちらのお店、ザガットサーベイ’2009の “長野のレストラン&ホテル”に掲載されたことがあるそうでお外のテラス席ならワンコも可sei

ホントのお外ですけどねへへへ

歩いたあとはノンアルだってサイコーbeer!

おまかせサラダやさいサラダ これはぜったい採れたてだとわかる美味しいお野菜で、特にとうもろこしが甘くておいしくて驚きましたとうもろこしそして、、、りんごジュースにこの切り方のりんごリンゴきっとご主人はバーテンダーさんだと思われますうふふ・・・

トレッキングを頑張ったのは、、、我々ヒトだけでなく、、、

ワ・タ・シもビックリマークとでも言いたげですsei

1枚で4種類のトッピング(ジュノベーゼ/スピナッチ/シーフード/きのこ)と目玉焼きが楽しめる‘よくばるピザ’をシェアしました

ナナカマドが色付き始めていました葉信州の秋はもう始まっています紅葉