初秋の那須~帰ってきたよ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

お天気が許す限り、遊びほうけると決めている我が家ですなぬ

すっかりご無沙汰している那須での週末、、、

忘れられちゃ~いかんっ!とトマークスさんへ!

こちらでのバイト希望を出しているニートlamb嬢、スタッフとのおしゃべりも忘れません(笑)

冬休みに、、、また出直そうかプっ

おやつのストックが切れてしまったのでちょっと買いだめしましたよおんぷ

そうそう、お隣のイマジンドッグさんの、、、NEW家族グレートデンのジョンくんに会えましたsei

大きいワンコにはとりあえず下手に出ておく実はビビリのlamb子さんワンコ

お山のお天気は危うかったのですが、、、

とりあえず運動不足解消ワンワン

久々に走りました行く

早く秋日和になるといいねワンコ

やっぱり那須時間は気持ちがイイハート

しばらく那須通いも続きそうですまたね