美味しいものは日本で食べよっ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

気が付けば、暑かった記憶と、心身ともに充電した旅行で、あっと言う間に夏が通り過ぎていったカンジ、、、かもめ

帰国したら、美味しい食事を楽しみたいと、、、

帰国後初のお外ごはんは‘RIOBA’さんでしたイタリア

見た目もキレイだし味も繊細ハート

やっぱり日本で食べる食事はどこの国のモノでも美味しいぺこ

夫はトマト系のパスタトマトパスタ

私は塩味でパスタ  やっぱり美味しいラブ

デザートも細やかさが違うんだよねティラミス

これからは、、、lamb子さんと一緒にお出かけがしたい上げ上げ

そんなこんなで8月おしまい夏