夏の終わりの同級生うじゃ~たくさん遊んで締めくくろう | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

本日もお天気イマひとつ、、、くも

それでも、、、

そうそう、そうねseiひとりじゃないって・・・ステキなことねうん

本日の集合場所は‘プライムランド 涸沼’さんゴーグル

すっかり間があきましたが同級生のみんなで集まりましたワンワン

たんばらラベンダーパーク以来ですねっtieko

ルカちゃんジャックラッセルテリア

ダリくんジャックラッセルテリア(ニューファンちゃんがプールで遊んでいましたよsei

みんなお天気が悪い日が続いたので運動不足になってます肉球 茶色

今日はプールじゃなくってランランしようねらんらん

lamb子さんの唯一仲良くできる友達です、、、

特にダリくんにはかまってもらいたい願望がパないびっくり

そして同胎のチップくんジャックラッセルテリア

ダリくんとチップくんは、、、

固い絆で・・・

結ばれている?!

お隣は柴のみなさんあ


lamb子さん、柵越しに黒柴のさくらちゃん(1才半♀)とわん


7才になったlamb子さん、相変らず友達付き合いはニガテのようですが障害物はまだいけるみたいびっくり


最後はお約束の集合写真を撮ろうねハート

みんな大人しく座って~カメラ目線で頼むねっっ!

なかなかよくできましたはなまる

夏の思い出バナシそれぞれで盛り上がり、、、続きはごはんを食べながらねつづく